明日は、いつもの舞台5回のあと、モデルさん達のタップレッスン予定ですが、どうでしょうか?(^_^;)
明後日は、朝四時起きで、終電迄レッスンの日、タップ中級者classは、今やっている曲もオオヅメです。(^O^)
入門classは先週から、新しい、自分が大好きなナンバーに入りました!(^o^)/
先週から、キャタック以外で始めたタップclassも二回目です。
みんなとても頑張るので、行くのが、とても楽しみです。チョキニコニコ
オルガンやボーカルの生徒さんも、天候等に負けずに、頑張りましょうね。(^O^)
ウェルネスclassのいくつかのナンバーは、現在いろいろと、考え中です。にひひ
とにかく、交通機関が通常に運行してくれますように。
これからも、力一杯頑張りますので、生徒の皆さん、一緒に頑張りましょうね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100607_2307~01.JPG