本日のテーマパークダンサー養成classは、カン先生のジャズと自分担当のタップでした。(^o^)/
カン先生のレッスンは、いつもユニークで、他では体験出来ない、ためになるレッスンだと思います。
本日は、テンションをあげるというもので、どんな状況でも、テンションをいつでもあげられること、それは、プロとして、必要不可欠であると思います。(^O^)
なかなかそういう訓練は、普通のレッスンでは、学べない事なので、今日のレッスンに出ていた生徒さん達は、お得だったと思います。(^O^)
本番始まってからは勿論ですが、オーディションの時にも使いたい技術なので、自分自身の体調や状況に関係なく、いつでも使えるようにしていきましょうね。(^O^)
二時間目は、自分担当のタップで、初体験の生徒さん達も多く、不安気な方もいらっしゃいましたが、タップは回数です。一度でも多く、レッスンに出られて、復習をしていた方程、上達しますので、大変だと思いますが、コツコツと頑張っていきましょうね。(^O^)
出ている方は、確実に上達されていますのでニコニコチョキ
来週は模擬オーディションです。一時間目のバレエから、三十分ずつ開始時間が、早くなりますので、お間違えのないようにニコニコ