本日のパフォーマー養成classは、エミコ先生のジャズでした。(^o^)/
歌いながら踊るという、ミュージカルタッチのレッスンでした。
(^O^)
パフォーマーという面では、色々なシーンで役立つ技術のレッスンだったと思います。
なかなか他では出来ない、パフォーマー養成classならではのレッスンと思います。
(^o^)/
生徒さん達は、とても楽しそうに、自然な笑顔で、踊っていらっしゃいました。(^O^)
そのあと、夜九時からは、たけし先生のジャズでした。(^o^)/
今日は、オープン以来やってきたナンバーの総まとめで、出席している生徒さん達も、自然と力が入り、とても活気あるレッスンでした。(^o^)/
明日は、テーマパークダンサー養成classです。(^O^)
新しい生徒さん達もみえる予定です。
明日も元気にキャタックで、御会いしましょうね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100508_2117~01.JPG