明日は、いつもの舞台5回のあとに、モデルさん達のタップレッスンです。(^o^)/
皆さんとても上達してきているので、間を開けずに、やれば、一気に上手くなると思いますよ(^O^)
頑張りましょうね。
(^O^)
明後日のパフォーマー養成classは、自分担当のタップです。
(^o^)/
頑張って楽しい、コンビネーションを考えたので、一人でも多くの生徒さん達が、頑張っていらっしゃると、嬉しいのですが…にひひ
そのあと夜九時からは、第3回目のたけし先生のジャズclassです。(^o^)/
生徒さん達が、定着して、さらに増えてもらえたらと思います。
(^O^)
キャタックでは、新しい環境の中での、皆さんの大きな夢、小さな夢を、これからもドンドンサポートしていきたいと思っています。(^O^)
あきらめずに、夢に向かって、一緒に頑張っていきましょうね。
(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100409_2231~01.JPG