本日のパフォーマー養成classは、しんや先生のジャズでした。
(^O^)
本日は、キャタックの自分のライブ、夢ミステリーオーシャンにも、何度も出演して頂いた、ダンサーの方の、結婚式に招待されて、久し振りに、懐かしい、暖かい気持ちになりました。(^O^)
流れる曲も当時を思い出させるものばかりで、何度もホロっときてしまいました。(^_^;)二次会にも出席したかったのですが、キャタックで、パフォーマー養成classの生徒さん達が、頑張っていらしているので、失礼して、急いでキャタックに駆け付けました。
(^O^)
やはり、人気のしんや先生のレッスンなので、早くから、生徒さん達の集まりが良く、レッスン中も、和気あいあいと、和やかな、笑いの絶えないレッスンでした。(^O^)
みんなのリラックスした、心からの笑顔がこぼれるのも、このclassならではと思います。(^o^)/
新しい月、気持ちも新たに、頑張っていきましょうね。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100410_1233~03.JPG
cattakomaさんのブログ-100410_2047~01.JPG