四月になり、新しい環境、新しい出会いが始まったせいか、最近、キャタックに対する御問い合わせが、増えています。(*^_^*)
皆さん、何か、夢や目標を持って質問されてくる方が多く、内容や言葉の一つ一つから、一生懸命な気持ちや、真剣さが伝わってきますニコニコ
そういった皆さんの気持ちを大切にして、これからも、より良い環境、レッスンの内容等を考えていかなければ、と思う気持ちになり、身のひき締まる想いです。(*^_^*)
生徒さん達を見ていると、何とかみんなの夢や目標をかなえてあげたいと、講師一同が、思っています。
春、気持ちを新たに、一緒に夢に向かって頑張りましょうね。
(^o^)/cattakomaさんのブログ-071105_1218~02.JPG