本日のテーマパークダンサー養成classは、ゆう先生のバレエ&コンテンポラリと、自分担当のタップでした。(*^_^*)
今日は、いつもの生徒さん達の他、久し振りの生徒さん達もみえて、とても、賑やかなレッスンでした。
(*^_^*)
ゆう先生のレッスンは、このまえのレッスンに引き続き、雰囲気のある、アラビアンなナンバーで、いつものテーマパークダンサー養成classの振りとは、ひと味違った感じで、戸惑う生徒さんや、逆に、いつもより良い生徒さんもいらして、皆さんの違った側面を観た感じです。(*^_^*)
でも、こうした振りも、自分の経験上、テーマパークダンサーを目指す以上、絶対に必要と思いますので、頑張って、身に付けていきましょうね。(^o^)/自分の担当のタップは、昨日に引き続き、また違った感じのラテンナンバーにのせて、オーソドックスなステップを覚えていただきました。(^o^)/
軽快なテンポだったので、速さに戸惑う生徒さんもいらっしゃいましたが、とにかくタップは、回数なので、その時の、自分の目標、例えば、今日はタイムステップとか、今日はワルツステップとか、足首の使い方とか、リズム感とか、何かに集中して、一つ一つに取組んで、確実に身に付けていけば、必ずタップは、貴方のモノになると思います。(^o^)/