昨日のパフォーマー養成classは、自分の担当のジャズでした。
(*^_^*)
体調不良の方も、多かったのですが、頑張って、レッスンに皆さん励んでいらっしゃいました。(^o^)/
ラテンの自分自身が、実際に舞台で、踊っていた、大人っぽいナンバーで、いつもと少し違う雰囲気で、踊っていただきました。
普段見られないような、生徒さん達のセールスポイント、ウイークポイントが、見られて、今後のレッスンを進めていく上での、大変参考になりました。
(^o^)/
あと、昨日は、キャタックから、今年見事に、テーマパークダンサーに合格した生徒さんの本番初日でしたが、無事に二回のショー出演を終えて、喜びの報告をいただきました。長年頑張って来て、その結果なので、本人としても、喜びもヒトシオではないかと思います。(*^_^*)
とにかく、頑張れば、頑張っただけの何かは、きっとあると、自分は信じています。生徒の皆さん、これからも、いろいろな事があると思いますが、自分の目的に向かって、一緒に頑張っていきましょうね。(^o^)/
本日夜七時半からは、テーマパークダンサー養成classです。
キャタックで元気に御会いしましょうね。
o(^-^)ocattakomaさんのブログ-100404_0827~01.JPG