本日のメンズモデルさん達のタップレッスンニコニコ
本当に久し振りでした。(*^_^*)
皆さんが、ステップを覚えているか?(^_^;)とても心配していたのですが、予想以上に、皆さんが、ステップを覚えていらっしゃったので、とても嬉しいレッスンでした。
(*^_^*)
ただ、嬉しさのあまり、難しめのモノをやってしまい、モデルさん達は、終わったあと、足が、パンパンで、大変そうでした。(^_^;)それでも、とても、楽しいレッスンでした。と終わったあとに、言っていただいて、本当に嬉しいレッスンでした。(^o^)/
また、今日、来れなかった方々も、やりたいとの事なので、いつも出演しているステージの、メンバー入れ替えリハーサルも一応、一段落したので、時間の許す限り、やらせていただきたいと、思っています。(*^_^*)
次回タップレッスンを、楽しみにしてます。(*^_^*)
連絡楽しみに御待ちしています。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100330_2309~01.JPG