本日のタップ中級者classは、お仕事の都合や、突然のケガなどで、お休みする生徒さんが多く、少なめの生徒さん達でしたが、和気あいあいといった感じで、楽しいレッスンだったと思います。(^o^)/
入門classの方は、来れないとおっしゃっていた生徒さんがみえて、先週から入られた生徒さんが、足が思う様に動かない、もどかしさと、戦いながらも、頑張って、いらしてくれました。(^o^)/ウェルネスclassは、振りを覚えきれないもどかしさと、戦いながらも、皆さん頑張って、活気あるレッスンだったと思います。(^o^)/
何だか今日は、生徒さん達に、元気をいただいた一日でした。(^o^)/
来週もまた頑張りましょうね。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100303_2103~01.JPG