明日は朝四時起きで、9class教える日です。体調を崩したり、今も、ケガをした生徒さんからのメールを、読みましたが、そういった方が、自分の身の回りで、増えています。体調には、十分注意して、明日も、元気な姿を見せにいらしてくださいね。(*^_^*)
自分も、昨日に続き、今現在出演中の舞台の、メンバー入れ替えリハーサルが、終わり、今やっと家に着いたところです。(^_^;)
四時まで、あとわずかですが、頑張ってキャタックに駆け付けますので、一緒に頑張りましょうね。(*^_^*)
明日(もう今日ですが)キャタックのレッスンで、御待ちしています。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100214_2207~01.JPG