本日のモデルさん達のタップレッスンは、今現在、出演している舞台の、メンバー入れ替えのリハーサルの為に、お休みにさせていただきました。(^_^;)
このところ、モデルさん達が、皆さん、お忙しいのと、自分自身のスケジュールが、なかなか上手く合わない為に、間が空いてしまい、大変残念です。(^_^;)
しかし、先日、海外から、帰国された、モデルさん達のタップレッスンを、取りまとめて頂いている、モデルさんから、メールをいただき、皆さんでミーティングをされて、レッスンスケジュールをいただけるとのことなので、非常に嬉しく、連絡を心待ちにしております。(*^_^*)
また、頑張りましょうね。(^o^)/
メール御待ちしています。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100104_1336~01.JPG