本日のテーマパークダンサー養成classの二時間目は、エミコ先生のジャズでした。(^o^)/
たけし先生のアップテンポのオーディション振りとは対照的に、スローなナンバーで、どちらかというと、実際に中に入ってから、必要とされる、モダンジャズでした。(^o^)/
いろいろなタイプのダンスで、表現力を要求されるテーマパークダンサーには、ショーや曲また、エリアによるニュアンスや雰囲気の踊り分けが、出来る様に、することも、大切だと思いますので、今日のこのタイプの違うジャズの2classは、皆さんにとっても、身体の使い方を、使い分けられるようにする、といった事の勉強になったのでは、ないでしょうか。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100228_2145~01.JPG