いろいろな経歴を、お持ちの方を、今までレッスンしてきて、まあ、一概には言えませんが、傾向についてを、今回は、お話ししたいと思います。(^o^)/
ダンサー、スタントさん、ミュージシャン、スポーツ選手等、いろいろな方を、指導させて頂いてきた、経験の中で、やはりタップに関しては、足を使うお仕事をされてきた方、の方が、上達が早い様に、思います。ニコニコ
例えば、スポーツならサッカー、楽器なら、ドラム、等、もちろん例外はありますがにひひ
ただ、やはりこれも、前に申し上げましたように、タップは回数です。それぞれの方が体験された、足のトレーニング度により、上達の速度の差が、出ているものと思われますニコニコこの続きはタップらくらく上達法その7でお話ししたいと思います。ニコニコ
cattakomaさんのブログ-100104_1336~01.JPG