先日10ケ月を迎えたハル
あと2ケ月で一歳だなんて!!!!
生後半年位から感覚が止まってる^^;
もちろん色々な成長が見られますが
今日、上の歯が生えかけてるのを発見☆
どうりでやたら舌打ちしたりよく泣くわけだわー
特に明け方頃グズグズなので、添い乳も限界…
噛まれた時は
「ヒイッ!!!!!!!!!!」
布団の中で悲鳴を上げる母
まあ、母乳が枯れてほぼミルクだからそりゃ怒るよねって話です(今朝は寝惚け眼でミルク作りました)
寝返りばかりでハイハイしないのが気になりますが
Jr.もほとんどしなかったから、うちの子はそういうタイプなのかもしれません
その割にバウンサーからズリズリ降りて、床の上を背面ズリばいしたりするからもう(笑)

これを我が家では『脱走兵』と呼んでいます(笑)
そうそう、離乳食を3回にしたら、お通じ回数が増えておむつかぶれ…(しかも出血)
優しく拭いてよく乾かして、明日にでも病院行こうと思います

笑顔のハル
これを撮影したのはなんとJr.
三歳児にしてはなかなかの腕だと…親バカですけどね

イエーイ♪♪♪
Android携帯からの投稿