shocola's home -3ページ目

shocola's home

パパとママが出会った素敵な世界へようこそ!

.


先日10ケ月を迎えたハル



あと2ケ月で一歳だなんて!!!!



生後半年位から感覚が止まってる^^;



もちろん色々な成長が見られますが



今日、上の歯が生えかけてるのを発見☆



どうりでやたら舌打ちしたりよく泣くわけだわー



特に明け方頃グズグズなので、添い乳も限界…



噛まれた時は



「ヒイッ!!!!!!!!!!」



布団の中で悲鳴を上げる母



まあ、母乳が枯れてほぼミルクだからそりゃ怒るよねって話です(今朝は寝惚け眼でミルク作りました)



寝返りばかりでハイハイしないのが気になりますが



Jr.もほとんどしなかったから、うちの子はそういうタイプなのかもしれません



その割にバウンサーからズリズリ降りて、床の上を背面ズリばいしたりするからもう(笑)









これを我が家では『脱走兵』と呼んでいます(笑)



そうそう、離乳食を3回にしたら、お通じ回数が増えておむつかぶれ…(しかも出血)



優しく拭いてよく乾かして、明日にでも病院行こうと思います









笑顔のハル



これを撮影したのはなんとJr.



三歳児にしてはなかなかの腕だと…親バカですけどね









イエーイ♪♪♪

















Android携帯からの投稿