札幌のママカラーセラピストさんが自宅で、子育てママ向けの「託児付カラーセラピスト講座」を開講しました

普段から、家族とのコミュニケーションが取れていて居る素敵なご家族


愛に溢れる子育て業・主婦業をしているからこそ、家族も応援してくれて、感謝の心を忘れない かるちゃんこと、大野幸恵さんだからこそ・・・今回の「託児付カラーセラピスト講座」が出来たのだと思います


2才のお子さんの子育てをしながらのトレーナーデビューです

(受験生のお姉ちゃんと小学生のお兄ちゃん・・・3人のママです)


心からのおめでとう~~♪の拍手を送りたいとも居ます・・・ラブラブパチパチパチパチ・・・・ラブラブ


子育て中のママだからこそ出来る気配り・・・心配り満載の講座風景です

http://ameblo.jp/lindo-carmen/entry-10462093987.html



子供が居るから何も出来ないと言う事は、決してありません音譜

写真満載の楽しい講座風景をご覧下さ~いドキドキ



ミリーおばさんも昨年秋、出産間近のプレママの「TCカラーセラピー講座」を開講した時も


今まで、フルで働いてこられた方がおっしゃっていました


「産休の今だからこそ・・・資格を取りたい!」

「ジッとしているのがもったいない!」

「今のうちに資格をとって、笑顔で子育てしたい!」


こんな、ママたちがいっぱい・・・いっぱい・・・居ると・・・周りの人とも笑顔のコミュニケーションが取れるでしょうね~~v(^-^)/



TCカラーセラピスト講座は、一日5時間でカラーセラピストの資格が取れる講座です(公式ホームページhttp://www.tccolors.com/


子育て中のママは勿論の事・・・

・フルタイムで働いている方・・・

・資格は取りたいけど・・・スクールに通えない方

・プロとしてでは無くとも、もっと気軽にいカラーセラピーをしたい方

・・・・・もっと、もっと・・・色々な方にもおススメなのが・・・この講座です



みんなで、幸せを共有しましょう~ラブラブ


そして、仲間になってみんなで笑顔のリレーをしましょ~~(^O^)/