一日で カラーセラピストになれる マリア様

  TCカラーセラピー 虹  

True Communication Color Therapy System


一家に一つある薬箱のように、一家に一つのカラーボトルを

         ~あなたの愛とともに~ 虹

カラー大好き☆カラー起業研究会!カラーで豊かになる・する方法

TCカラーセラピー 公式サイト パソコン

      大野 ゆきえ




感謝!!と、たのしかった!!!!!

HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪-image.jpg


HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


本日、TCカラーセラピスト講座、

ママクラス (見守り託児付き ) 


5名様のママ TCカラーセラピストさんが、

誕生しました~~^^



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


今回は、託児のお子様2名、

他は単身さんで全員ママです。



現役カラーセラピストさん、
ベビー&KIDSマッサージセラピストさん、
アレルギーママの会サークルさん、


すでに、
ママですが、自分の好きなこと、
得意なことを 持っていて、
実際に活動している方、、、


HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


いま、子育て中に 資格を取っておこうと、
そこにTCカラーセラピーを選んでくださった方。


カラーセラピーをたのしんでくれること。



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


何度も言いましたが、
「カラーセラピー 」だけではなく、

カラーを通して、このご縁を通して
コミュニケーションを学ぶ&大切にする、



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪

そして、家族や身近な人、自分を見つめる、
そんなギフトを、渡せたらな~~、と
思いを持って、臨みました。


HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


イルカが飛んだり~~


真剣に学んだり・・・・ 


HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


大笑いしたり。



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


まず、ここに居る人が、
参加して、笑顔になってくれること。


みんな、

「もう、友達が待ってるの~~ 」
「 サークルの人たちに、カラーやってあげるね、って。
 もう、言ってあるの 」と、

真剣に、そして しっかりと受け取っていただきました。



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪

託児のママ同士もコミュニケーション。

こども同士の社会の信頼して、委ねること。


HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪

待っててくれたことに、
「ありがとう 」を伝えること。



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


託児クラスさんのママ同士でも、
ママとしての在り方、なども感じていただける
クラスになったなぁ・・・・と 思いました。


今日は、実は
プロカメラマンで、我が家の次女がお腹に居る時からの
カメラマン、

カメラマギー彦寅 くん 、撮影に入ってくれました~~^^



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪

託児のせいこさんも、現職の保育士さん。
ものすごくアットホームな目線で、託児。

安心して、ママの勉強を 待っててくれる、
でも、ちょっと甘えたい時は甘えられる、

そんなあたしのイメージのクラスになりました。



HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


( ここで、イライラするようでは、
ママセラピストの名がすたるぜ~~~い!!! )


HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪

撃沈~~~^^ 良かったね~~!

ママのもとで 寝てしまいました。



最後に、みんなで、笑顔で撮影~~~♪

本気で笑って~~!!!で、

笑いましたな^^




HappyColor Iris♪ 色で幸せを恵み、恵まれる♪


SAIKO先生の応援を胸に。


そして、帰ってから、ボトルを見て笑顔になる
みんなの顔をイメージして、


TCカラーセラピー トレーナーを
デビューさせていただきました 


ありがとうございました!!


TCカラーセラピスト講座 虹

スケジュールは、 コチラ 



※ 各講座、リクエスト開講もお受けできます。

  ご相談くださいね クラッカー

      


ベルご予約 お問い合せ

Color サロン   IRIS 虹

           大野 ゆきえ

ラブレター iris-carmen@dwmail.jp



HappyColour Iris♪  虹色と香りで幸せを♪-201001041201001.jpg

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ にほんブログ村 Follow iris11carmen on Twitter