今朝、久々にSAIKO先生のブログhttp://ameblo.jp/nakatasaiko/

『今日のあなたの気分は何色』で選んでみた


そして・・・選んだ色が・・・【インディゴ】http://ameblo.jp/nakatasaiko/entry-10205410295.html



あちゃ~~!!@@!!



『現実逃避』『地に足が着いていない』←その通り~! 

『バランスを取る』←その通り~!

  恐るべし・・・色のメッセージ



横浜から帰って以来・・・読書の苦手なミリーおばさんなのに・・・・読書にはまっていた



まさに・・・「寝食を忘れ」の勢いで~~!



チョッと、スピリチュアル(?)な本「フラワー・オブ・ライフ」第一巻

  カバラの数秘術にはまっていた私に・・・『生命の樹』の話も載っているから・・・と貸してくれた本~♪

  『チョッと厚いので読むの大変かも知れないけど・・・』と言われたけど・・・



なんの!

なんの!



パラパラと捲った私は・・・「子どもが大好きなゲームを貰った」かのように・・・釘付け!!




だって・・・!

だって・・・!



今まで、耳にしたこと

今まで、学んだこと

今まで、知りたかったこと



(ツリー・オブ・ライフ)(シード・オブ・ライフ)(アトランティス)(倍音)(黄金比)・・・etc



ぜ~~んぶ・・・か・い・て・あ・る・の~~~v(^-^)v



何よりも・・・自分が、以前から手にしていた『模様の意味』が解った~~フラワー・オブ・ライフ~~

(今まで、知らなかったの? と言われそう・・・(汗)




「やった~~♪」



チョッと、難しいかも知れないといわれていたけど・・・!!



なんの・・・

なんの・・・



殆ど、過去に耳にした言葉ばかり・・・♪



こんがらがっていた糸が・・・スルスルとほぐれるように・・・



フムフム!

ナルホド!

ソレカラ・ソレカラ?



ってな具合 (・・・)

   

   ↑



これだもの・・・【インディゴ】・・・地に足がついて無いよね~~(- -;





それでも・・・昨日「コレではいかん!!」と思って・・・



年前から計画していた『大型家具の移動&処分』を決行~~!

(ロングカラーボックス(扉付)2本・パソコンデスク)



思ったより・・・楽勝~~♪ ←(一番大変だった家具を正月に東京から帰省していた息子が処分してくれていた)



昨日は・・・家具の移動だけで・・・中身は、あちらこちらに山積み(?) 散乱(?) と言う事で・・・



~~~サロンは、現在・・・足の踏み場も無い状態です~~~(コレも、現実逃避の一因かも・・・)



今日は・・・散乱している書類や諸々の整理整頓【この際、必要の無いものを手放す覚悟~!!】←頑張れ自分!




こんな気持ちになれたのも・・・友人が・・・

メールで・・・『今日如何?』とお店の案内をくれた

「リンパトリートメントの『マカリ』のオーナーのお陰かも・・・



疲労困憊で、ボディSOSが出ていた私・・・Hさんありがとう~(感謝)




全ては・・・必然・・・



スピリチュアルな事も、現実世界で生きる為の【先人の叡智】・・・バランスが大切~~♪




全てに・・・感謝♪



ありがとう~~♪



今日も、笑顔の一日でありますように~~v(^-^)/^^^