TOJ 伊豆ステージ | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

昨日に引き続きTOJ伊豆ステージへ

→悪魔おじさんコスの人


逃げの先頭集団

逃げ集団&コスプレ兄さん

リーダーを抱えるキナン集団

富士山ステージの50倍くらい観客いますね。

ユキヤ来てましたよ。
サインのみの対応で、顔に怪我があるせいか、ツーショット写真はお断りしてた模様?

本日のレースは、数名の集団がずっと逃げ続け、ラストは3名で逃げ切り、スプリントにもならずゴールとなりました。
さっきの逃げ集団にいたメリダの人が優勝

クネゴは後ろ〜〜の方でマッタリ走ってました(笑


帰り道の道の駅函南で、電動スポーツバイクのイベントやってました。
何故、TOJにぶつけてやるかな?
やるならCSCでやればいいのに。

お客さんガラガラでした。
会場、おっさんしかいねぇ。
きちんと運動したい人は、電動自転車買わないもんなぁ