警察沙汰 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

アパート住まいのyukiさんです。

ポスト付近の地面に何かの紙屑アリ。

よく見ると年賀状の破片…


これは、アレですか?
郵便物が遺棄されるという、伝説の…

近くを探索すると、ポストの死角に多数の細切れにヤブかれた年賀状が……


警察さん呼んでしまいましたよ。

警察さんと一緒に年賀状パズルをしました。
その場に有ったパズルは完成しましたが、年始は強風だったので、丸々飛ばされたものがあったかもしれません。



世知辛い世の中です。

我が家の年賀状は見当たりませんでしたが、完全に失くなってたら、見つからないのは当たり前…

元旦到着分は、まとまっていたので恐らく大丈夫ですが、それ以降の年賀状の有無が怪しいです。

元旦に到着しないタイミングで、我が家に年賀状くれた人は教えてくださいな。