40.59km | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

雨予報


今日のあざみラインのレースは大変そうですね。


気楽に、御殿場プレミアムな場所へ。


雨予報でも人多い。



雨あがる。


暑い。


少しだけ、走りたい。


走る。


午後から走る時は、交通量の多い街中を通らないと、海岸へは行けない。

海は止めておこう。


山を走る気はないが、丘程度ならいいか。


近くの坂へ


ガーミンedge500を使いこなせてないので、iPhoneのアプリより。



猫対犬



○ガーミン感想

ガーミンの衛星捕捉が時間かかって(約1分?)、めんどくさい。

室内でできればいいんですが、鉄筋コンクリートな我が家では、なかなか衛星を捕まえてくれない。

説明書には、空が開放的なところで行うとある。


通勤だと短距離しか走らないから、この時間の対応が、めんどくさい、時間が勿体ない。


まだまだ、使いこなせてないからだと思いますが・・・

GPS機能切ってもいいかな。


うーん。もう少し勉強が必要そう。