中伊豆 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

先週のリベンジ


伊豆サイクリング


完全なるサイクリング



今日の相棒


UnAuthorized 33rpm 

今や廃番の素敵クロモリフレーム


猫対犬


完全なるサイクリングの為、フラペです。

遊びMTBです。

ボトルケージの台座ありません。


猫対犬


サドル下に、ニワトリ

見えない後ろの見張り役


センスあふれるヘッドのロゴ


猫対犬



センスあふれるダウンチューブ


猫対犬




伊豆のへそに車を停め、出発



休憩中、知り合いに抜かれるが、MTB&普段着のために、気づかれず(笑

ニット帽+濃いめグラサンの怪しい人になってました。

追いかけずに、ごめんなさい。



第1目標の「トイレの神様(明徳寺)」を目指す。

相方に、ちょーウマイ草もちを食べさせるのが目標。



今日は、風が強い!


狩野川沿い、風にあおられつつ


いよいよ天城方面へ!!




・・・強風の為、相方挫折。


たぶん、体力レベルは5段階評価で、2か1くらいです。


今日は、天気良いんだけどな~

体力無い人に、この風は無理でした。


本日の風は、斜度1~2%の坂を、追い風のみで登れました。



第2目標の修善寺の「めし屋 みづ」で昼食


猫対犬

修善寺連れてくなら、ココはハズレ無し。

男には、少々肉っけが足りないですけどね。




猫対犬



中伊豆とはいえ、桜は まだ 一分咲き(写真無し)


菜の花、満載


つくしは、ボーボー


猫対犬


まったり。

本日の走行距離:20km未満