スーパーママチャリGP | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

明日は、富士スピードウェイで、ママチャリに乗ってきます。


ザクでも、乗り手で こんなに差がでるのか!


ってところを、見せてきます。


見せれるように、楽しく走ってきます。




どうでもいい話


この大会の参加は、職場の人の誘いで、出ることにしました。


その人曰く


「今年の目標2ケタ(順位)~~~!」


だそうです。

文章じゃ伝わりにくいですが、やたら順位にこだわってる感があります。


この大会は、楽しく走るのが目的であって、順位を競うような大会ではないのです。


その証拠に、完走全チームにトロフィーが配られます。


ちなみに、初めて参加した時(一昨年)は、全チームの真ん中辺(500位前後)だったそうです。

その翌年の昨年は、2チームで出場し、私が参加したチームは、170位に引き上げました。


今年は、同チームにもう1名、ロード乗りがいますし、初心者ですがロード歴1年弱の子もいます。

きっと、目標の2ケタはイケるでしょう。


でもね。


やはり、目的が違うのです。


私は楽しんで走りたいのです。


そうはいっても、自転車乗りですので、全力で走ります。

順位を気にしないのは、ウソになります。


でもね。楽しむのが優先だと思うのですよ。

順位はオマケ


その目的のせいか、今年の参加は大幅ダウンの1チーム分しかいません。


ということで、これが最後の参加かな~

楽しんできます。