三十路 | 猫対犬

猫対犬

適当にやってます

10年以上前は、この歳で死ぬと思ってたんですよ。

ん?

いや、なんとなく。

で、死ぬ歳になってしまいました。

三十路おめでとう俺、ありがとう俺。

生命保険入っておこう俺。




本日は有給とって、ねじり組を組んでくれた兄ちゃんの店までサイクリング。

往復140km弱。


ここ数年痛めていた、膝痛無し。

クッション性皆無のねじり組ホイールで140km弱走行も、膝痛無し。

セッティングや乗り方をいろいろアドバイスしてくれる兄ちゃん。

もう、神かと。足向けて寝れません。感謝!

その分、諭吉フィードバックしてますが(笑


今年はロード復活します。

車にヒルクライムinカーのステッカーも、近々復活させよう。