高原ドライブっていいよね | 道の駅 きゃつこ

道の駅 きゃつこ

『好きなモノ』『好きなコト』『好きな場所』などなど、思ったことを不定期に。

先月の伊豆旅行のオマケ。


伊豆ぐらんぱる公園からの帰りは、伊豆スカイラインを通って帰った。



個人的に、海沿いを走るのと同じくらい高原ドライブは楽しい。


この日は天気もよくて、景色のよい展望スペースがあると何度でも立ち寄ってしまった。



↑のんちゃんが撮ってくれた。


こういう非日常的な景色はいいね。


景色から元気をもらえる気がするし。



欲を言えばもう少し新緑感があると嬉しいところだけど、


贅沢は言えないな。


うん、良い景色でございました。



またビーナスラインとか草津滋賀道路とか走りたいなー。