クリーナーサイン! | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

「毎日の3分のシンプルコースはやってるんだけど、クリーナーが面倒くさくて…なかなか出来なくて…😅」

先日アフターフォローにいらしたお客様が、そんなことを仰ってました🤗

今日は眠いから、クリーナーは今度やろう…なんて思ってるうちに…

あれ??クリーナー最後にかけたのいつだっけ😬?

ということが
よくありませんか😂?

クリーナーは日曜の夜!とか、
曜日で決めてしまうと、やり忘れが無いのでオススメです❤️

そして、
クリーナーをそろそろかけたほうが良いですよ〜🤗という
【お肌のサイン】があるのをご存知でしょうか🥰?

朝起きたときに
鏡を見てみて、

●おでこがなんだかくすんでる
●鼻周りがテカりだした
●小鼻周りの毛穴が目立ち始めた
●朝顔を洗ったときに、つるん!とした手触りが無い
●なんだか頬が乾燥してる気がする
●水ファンデーションをつけても顔色が明るくならない

これらは
クリーナーサイン✨です!

 



 そろそろクリーナーをかけて、毛穴の大掃除をしてあげてください🥰

クリーナーを
かけることによって、クレンジングや洗顔だけでは落ちきれてない、顔の溝に溜まった汚れを
優しく肌に負担なく取り除いてあげることができます✨✨

毛穴の汚れがない肌は、自身の汗と皮脂が出て、透明感と艶が出てきます❤️

私は夜、クリーナーをかけれなかった時は、お昼間にすることもあります🤗

ぜひお休みの日など、リラックスできる時を見つけて
クリーナーをかけて下さいね🥰

そして
クリーナーをかけた日は、セットで
ローションコットンパックを5分間行う事がオススメです❤️

毛穴の大掃除をしたあとに、コットンパックで水分をしっかり閉じ込めてあげます🤗

ぜひお試しくださいね😆❤️

#サキナ #美肌 #美顔器 #美容家電 #スキンケア #コスメ #ビューティー


スーパートレニアカタリーナブルーリバー 
温室で冬越しした株

紫陽花が主役になりました

フロックスオープニングアクトピンクアドット

シャスターデイジー


冬越しした宿根草

ジュールヴェルヌ

pwさんのスーパーチュニア

プリPJ.ルドゥーテ

良い色