うっかり日焼け | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

私…気付いちゃいました…😬😬😬

手が…
手の甲が…

日焼けしてる…😱😱😱😱

ショック…😣😣😣

毎日
朝夕庭作業に励んでるのですが、
その時ガーデニング手袋をしてるので、
日焼け止めを
手の甲には塗ってなかったんです…😟

大丈夫かな?と思って…

なんと…

しっかり
焼けてました…😭😭😭

先日ネイルサロンに行ったんですが…
なんか、
手が黒い…と
気付いちゃいました😭

紫外線対策が甘かった…😱大反省です😱😱😱

ガーデニング手袋にUV防御力は無かった…😭ちゃんと手の甲にまで、日焼け止め塗るべきでした😣

私が
毎日顔につけてるのは、サキナ史上最も高いUV防御力✨を誇るサキナパーフェクトUVです🤗

紫外線吸収剤フリーなので、敏感肌の方にも安心してお使い頂けます🤗

ちなみに紫外線吸収剤とは…メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、パラアミノ安息香酸などがあるのですが…🙄

紫外線☀を熱エネルギーなどの別のエネルギーに変換することで、紫外線☀を防ぐ仕組みになっていて🤔

紫外線☀のエネルギーを吸収することから、敏感なお肌の方の中には、肌荒れする原因になることがあるんです🥺




 サキナパーフェクトUVは、その紫外線吸収剤フリーで、
夏の強い日差し☀からも肌を守ってくれるSPF50+・PA++++です❤️

でも、つけ心地はなめらかにのびる乳液なので、気持ち良いです🥰

さらに、肌の上に水や汗に強いエモリエントヴェールを形成し、角層を整えうるおいキープしてくれます❤️

肌が乾燥しないので嬉しいですよね🤗しっかり均一にフィットし、塗布後はさらりとした使い心地です🥰

昔は、紫外線吸収剤フリーの、紫外線散乱剤の日焼け止めは、白浮きする…というデメリットがありましたが😣
今は進化しました❤️

お肌に優しく、しかも嫌な白浮きもありません✨

皆様も
私のようにうっかり日焼けには
どうかお気をつけくださいね〜〜😥😥😥😥😥

#サキナ #美肌 #美顔器 #美容家電 #スキンケア #コスメ #ビューティー #ビューティーマニア #セルフエステ #ホームエステ #毛穴バランスリセット #肌質改善 #インナーケア  #美肌ケア #アラフィフ #基礎化粧品  #つや肌 #ツヤ肌 #透明感 #清潔感 #陶器肌 #毛穴 #たるみケア #ノーファンデ #すっぴん #美容 #エイジングケア



アントニオガウディ

本当に復活したのか??
ブルーフォーユー


コンフィチュール満開

カインダブルーお目覚め

さよならラベンダーラッシー
クレアオースチン


フロレンティーナ

ナエマ

ナエマ

ルクソール

タイプ1の茶系バラ

ローブ・ア・ラ・フランセーズ

プリPJルドゥーテ

クリスティアーナ

ジェフ・ハミルトン

プリンセスアレキサンドラオブケント

夜明け前

シェエラザード


ステファニーグッテンベルク

メーヴェ

ケルナーフローラ

ケルナーフローラ

バレリーナ

ジャスミーナ

ブロドリー

プリマヴィスタ

ボスコベル