アジア美術館【大シルクロード展】 | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

忙しい朝、
なるべくアイメイクは簡単に済ませたい…アイメイクは苦手…😭
でも疲れた目元には見られたくない…
でも、めんどくさいのは嫌…😅
できたらナチュラルで自然な目元が好き…✨

そんな方にオススメなのが、
【サキナ トーンアップアイシャドウ】です♥


サキナトーンアップアイシャドウ



まず、アイシャドウの下地として使えます✨

まぶたに直接
指でトントントンと伸ばすだけで
肌のトーンを明るく整えてくれるので、その後にのせるアイシャドウが美しく発色します🥰

もちろん、
アイシャドゥ無しで、これだけでもアイメイクはOKです❤️元気でナチュラルで、若々しい目元に仕上げてくれます❤️

目元の気になるくすみをカバーしてくれる、上品で控えめなラメが、自然と目元をランクアップしてくれます🙆

さらに!
目もとをやさしくいたわる保湿成分※配合なので安心です♥

 ※セイヨウシロヤナギ樹皮エキス・ハトムギ種子発酵液など

ぜひ目元から
明るくして
春を楽しみませんか🥰

#サキナ #美肌 #美顔器 #美容家電 #スキンケア #コスメ #ビューティー #ナチュラルメイク



アジア美術館へ❤
見どころ満載でした❤
本当に素晴らしかった…
そして、中国の一級文物
つまり日本でいう国宝の
ものが、ウイグル自治区のもの…というのがなんだか複雑な気持ちに…
金製品、銀製品、そして青銅、
シルクに刺繍、どれも素晴らしい技術と芸術性…
こんなに華やかな文化があった国だったのね…ウイグル…

唐三彩
マニ教、そして仏教の歴史も…
今回『ソグド人』という意味がわからず、あとでググりました(笑)
それにしても、ローマ帝国、秦王国時代の日本史よ…この差がすごいわ…

ついでに
アジア現代アート展へ
一番好きだった作品
現代アートでも抽象画が一番好き
リバレイン一階のカフェ
パティスリーアコテドウさんへ!
マリアージュフレールの紅茶❤マルコポーロ美味しい…
ケーキも美味しかった〜❤
善き休日❤