無農薬玄米餅 | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

今日は寒かったですね〜❄
久しぶりに雪が舞う天神を歩きました🤗

この寒風の中を歩き、そして暖房の効いた屋内に居ると…
一気にお肌の水分が蒸発してしまいます😱

夕方、鏡で自分の顔を見ると…
なんだかシワシワ…😭

そんな風に感じませんか😅?

そんな夜🌃は…
スペシャルケアがオススメです🥰
これで一気に水分補給して、肌をぷりぷりに戻してあげましょう❤️

いつものクリーナーで、毛穴の大掃除をして、スチーム2分間浴びた後に…

普段は私はモイスチャーローションで【5分間】コットンパックをしています🥰


私が大好きな、サキナフェイスマスクを使って✨良質なコットンなので、ピタッと密着し、しかも化粧水が普通のコットンよりも少量で済みます❤️

でも、スペシャルなケアをしたい時は…
ラエヴァローションで【10分間】コットンパックがオススメです🤗


お肌がもちもちに蘇ります😆❤️❤️❤️

そしてそして…
更に
年に一度のスペシャル極上肌に仕上げたい方には…ラエヴァマスクがオススメです🥰

なんと【20分間】も贅沢パックが出来るスグレモノなんです✨


お肌は
乾燥や
紫外線ダメージや
毛穴汚れなど…を『溜め込まないこと』がとても大切です🤗

その日の乾燥はその日のうちに…
取り戻しましょうね❤️

1年間がんばってくれた自分のお肌に…
コットンパックで潤い補給して、感謝を伝えてあげませんか🤗❤️

#サキナ
#スキンケア
#ホームエステ
#美顔器
#スペシャルパック
#保湿ケア

今年も美味しいかおるちゃんの無農薬の玄米餅が届きました❤大好き!
雪景色の庭
バラの葉っぱ取りと剪定終わってて良かった〜
土替えは来年かな
ラナンキュラスラックスティーバが届きました
平田ナーセリーさんのラックスは株がしっかりしてる
こちらはエリス
ローブドゥアントワネット
雪の中がんばってる
これはキンギョソウかな
シクラメンフローエル
大輪のシクラメン!
ふわふわで可愛い❤