自慢のハンドクリーム | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

明日から気温がぐっと下がるようです🤗皆様体調管理にはお気をつけくださいね🥰

冬⛄になると、気がつくと手がカサカサ…🥺酷くなると、ひび割れしたり、ささくれだったり…😭
冬はいつも以上に手のケアが欠かせませんよね✨

ちょっとした贈り物にも選ばれやすいのがハンドクリームかと思います🥰

様々なハンドクリームが、数多のメーカーさんから発売されていますよね❤️

皆さんが
ハンドクリームに求めるものは
何ですか🤗?

私は やはり
まずはつけ心地🤔
つけたときに
ベタベタするのは嫌なんです😙

滑らかで伸びが良くて、でも時間が経ってもしっとりが持続する✨

それが
サキナのハンドクリームです❤️

実は隠れた名品🥰

お客様からのリピート率が非常に高いアイテムなんです❤️

OLをされてるお客様から「色んなところのハンドクリームを使ってきたけど、ハンドクリームは絶対ここの以外は使えません!」と太鼓判を頂きました😆


サキナハンドクリームは3つの特徴成分配合です😙

●たっぷりの保湿成分でイキイキとした手肌に整える
セラミドNP(保湿成分)・アルガンオイル※(エモリエント成分)配合✨

サラッと心地よくのび、使うたびにハリのあるすべすべした手肌に整えます🥰 
※アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)

●しっとり感が続くうるおいヴェール😙

手肌を包み込むうるおいヴェールによりうるおいが持続します❤️

さらっとした使い心地で使用後すぐにスマートフォンなども操作できます。

手を洗ったあとやカサつきを感じた時など、いつでもどこでもハンドケアを行えます✨

●肌を若々しく整える
世界3大美果と賞される3つのフルーツ混合エキス※配合🥰

肌に透明感を与え若々しい手肌に導きます❤️
※加水分解マンゴー液汁エキス(保湿成分)・加水分解チェリモヤ果実エキス(保湿成分)・加水分解マンゴスチン果実エキス(保湿成分)

ぜひ
サキナハンドクリーム
お試しくださいね〜🥰きっと一度で好きになっちゃうと思います😙❤️

#ハンドクリーム
#サキナ



木製パーゴラに
ハンギングバスケット!下げられるようにしました❤
うん、良い感じ❤
アネモネポルト
斑入りスキミア
ラナンキュラスラックスヘラ
ミニシクラメンバニラホワイト
冬庭にはビビットカラーが映える
50代はみんなバッグにみかん
忍ばせてるって本当?(笑)
かわいいげんげん