博多女のバラ庭日記 570人! | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

もうすぐGWですね🤗

里帰りされる方、お出かけされる方、お家でまったり過ごされる方…

皆さんはどのような計画を立ててらっしゃいますか〜🥰?


やはり、このGW気を付けて頂きたいのは紫外線です🥺


まだまだ本格的な紫外線には慣れていない、春のお肌は敏感です😟


いつもお伝えしていることですが

SPF50

PA+++

の、サキナパーフェクトUVを、顔だけではなく、首や腕、手の甲にしっかり、たっぷり伸ばしてくださいね❤️


更に、夜は…

なかなか普段はできないスペシャルなスキンケアをなさいませんか🥰?


オススメは、

サキナ史上最高の✨ワンランク上の肌へ導くマスク

【ラエヴァマスク】です🤗





うるおいで満たされたイキイキと弾むようなハリ肌へ✨さらなる上質な肌を目指す方の為の、スペシャルなシートマスクです❤️


サキナホームエステマシンで、毛穴の大掃除をして、ファインスチームを2分間浴びた後…


20分間ラエヴァマスクでパックしてみてください😟


美容成分が肌に素早くなじみ、角層のすみずみにまで浸透します❤️




うるおいをたっぷり含んだ植物由来のナノ繊維シートが、肌と一体化するように顔を包み込んでくれます✨


ラエヴァマスクを外したあとは、

ぷりんぷりんの弾力あるもち肌の出来上がりです🥰


本当にこれは…くせになります(笑)


ぜひ、このGW

ちょっと贅沢なスキンケアで、プリプリ素肌を取り戻しませんか🥺


#サキナ

#スキンケア

#保湿パック

#もち肌


博多女のバラ庭日記!
登録者数570人♥ありがとうございます♥
つるバラのケルナーフローラ
どんどん咲いてきました〜〜♥
香りも良いバラです
華やかな中輪サイズなので存在感があります
キレイ〜
ボーダーガーデンのマイスタージンガー
浮世
こちらも良い香り
バラは朝が1番香ります
しかも曇の日
ロマンティックチュチュ
この夏は
pwのロベリアに期待しています!
クレマチスビエネッタ
ローズポンパドゥールが咲きました〜重そう…(笑)
つるバラのクリスティアーナ
か〜わ〜いい〜〜
たまらん♥
サルビアネモローサカラドンナが元気♥
アップルローゼス
四季の香
絞りのバラは面白い
今日の花がら摘み
小輪のつるバラ
プロスペリティ初開花
可愛いわ
コーネリアとジャクリーヌデュプレ
ボーダーガーデン
コーネリア


黄色いのはヒメエニシダ
朝のウッドデッキ
ピンクのバラはローズポンパドゥール
ほぼ毎日(見知らぬ)ご近所さんが、お散歩中に、私が庭で作業してると、お庭に見学に入って来られるんだけど、
大抵私の花の説明が長いらしく、最後は誰も聞いてない(笑)全部の花の説明したがるくせを止めようと思う🤣