ハンディテスラー! | 博多女の日記

博多女の日記

生まれも育ちも福岡。美容家として29年目。50歳。365日ノーファンデ主義。日本が犬猫殺処分0になりますように。歴史好き。英語勉強中!算命学は10年超。バラを約100品種程育てています【博多女のバラ庭日記】 https://youtube.com/@hakataonnasgarden6648

サキナホームエステマシンご愛用の皆様へ❤️
嬉しい朗報です✨

マシンご愛用者さんのみが購入できる
ハンディテスラーが発売されます🥰


これまでも、携帯用美顔器は販売されていたのですが、
今回のリニューアルで、無茶苦茶コンパクトになりました😆✨✨✨


びっくりするくらいの小ささ…軽さ…😬

確かに、携帯電話よりも軽いです(笑)


私の想像を、遥かに超えていました♥

しかも乾電池式(単4電池2本)でコードレスなのが便利❤️

旅行先や出張先のホテルで、コンセントを探す必要がなく、どこでも簡単にテスラーマッサージができます🤗

変圧器いらずで、海外にもって行くには最高ですよね〜😆✨
ちなみにクシ管は別売りです!


このサイズ感と軽さだと、本当にバッグにポンと入れることが出来ます🥰

メーカーであるコメット電機さんのお話を伺うことが出来たのですが…🤔
このサイズにするのは、昨年まで技術的に不可能だったそうです…😱

メーカーさんの努力の賜のお陰様で…今回の新発売となりました🥰

私はサキナホームエステマシンを20歳から愛用して、29年目ですが…
実は一日も欠かしたことがないんです(笑)

ハワイやニューヨークに行った時も、
2回入院した時も、必ず携帯用美顔器を持参しました♥

歯磨きしないと、気持ち悪くて眠れないですよね?
私にとっては美顔器はそんな存在です🥰

3分寝るよりは、起きて3分お手入れしたい…(笑)

出張や移動が多い方には、特にオススメです❤️

福岡ラウンジにて実物をお試し頂けますので、ぜひご来店下さいね🤗

サキナ ハンディテスラー
 nicoニコ
愛用者価格
税込み49800円
来月発売です✨

#サキナ #美肌 #美顔器 #美容家電 #スキンケア #コスメ 
#ビューティー #ビューティーマ#おうちエステ #セルフエステ #ホームエステ #毛穴バランスリセット #肌質改善 #インナーケア  #美肌ケア #アラフィフ #基礎化粧品  #つや肌 #ツヤ肌 #透明感 #清潔感 #陶器肌 #毛穴 #たるみケア #ノーファンデ #すっぴん #美容 #エイジングケア

コンフィチュール
大好きな河本バラ
よい香り
こちらは真宙
デビッドオースチンの
ボスコベル
ロサオリエンティスのシャリマー
花持ちはそこまで良くないかも
プリンセスアレキサンドラオブケント
すぐに花はカット
ロサオリエンティス
マーサ

ジャクリーヌデュプレ
ルイスキャロル
真宙
花つきが本当によい
コンフィチュールはまそらよりオレンジが強いかも
今朝の花がら摘み