PS4 フリープレイにBloodstained ROTN | 猫光線のブログ

猫光線のブログ

ゲーム日記です。
Blood stainedとキングダムラッシュ多めです。応援してます!

ご無沙汰です!

PSNのフリープレイにブラッドステインドが配信されると聞いてブログに舞い戻りましたニコ

この機に初めて遊ぶ方も沢山いるかと思います。

私もps4版で再度遊んでみようと思います!



★ブラッドステインドもとい、探索型悪魔城、未経験の方へアドバイス★


1.壁、床、天井は破壊できる。

ステージのあちこちに隠されています。隠しアイテムが有るかも。行き止まりの壁にはとりあえず攻撃してみよう。

2.アイテムを拾ったら一度は装備してみる

ステータス値や説明にない隠れた性能や特徴を持つアイテムが幾つもあります。とりあえず装備して試してみよう。

3.本棚を調べよう

セーブポイントの近くによく本棚があります。攻略に役立つのでスルーせずにチェックしよう。
一度読んだらメニューから再確認可能。