7月12日(月) ほぐし処楽や 牧野店 Meerkat(ミーアキャット) Live
させていただきました。



イベントの雰囲気や音源の一部はこちらから聴いていただけます。
当日の細かい内容や、エピソードはこちらの音源の方が
詳しく語ってるかもです。


#18 真夜中ラジオ眠れない夜のために Meerkat祭り

#MRNY

 

 

 

 

 



寝屋川 大利商店街にある 洋食屋 まちゃキッチン
そのオーナーのまちゃ君のプロデュースで
Meerkat(ミーアキャット)というトリオを結成しました。

ギタリストで弾き語りのあっちゃん、
彼が洋楽やジャズの曲を日本語に訳して
それを中心にボーカルの二人がそれぞれの個性を出しつつ
歌うトリオです。

ボーカルはリーダー山田さんと僕じゅん
あっちゃんは弾き語りもなさるのでオトクなトリオです。

そのデビューを
牧野駅すぐの癒し処 ほぐし処楽や 牧野店さんにて
開催ささせていただきました。

この企画は まちゃ君、楽やさんと相談していただいて
とても素敵なイベントになりました。

ヘッドスパにとてもおいしいシュークリームもついて
ドリンクも自由、オプションで特別お弁当付き
(もちろんお食事の時間と音楽の時間は分けております。)

そしてリラックスした雰囲気の空間でのライブという
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

基本の感染対策はもちろんの事、
僕が普段からイベントで使ってる
ビニールシールドも持ち込み、空間を取るために
人数も限定で開催をさせていただきました。

遠い処から、お忙し中、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。

楽やさん、次回は8月23日(月)夕方から
音楽お友達のkoharuさんLiveも予定されているようですので
興味がわきましたら下にリンクを貼りますので
聴いてみてくださいね。

koharuさん
落ち着いた大人の音楽をなさる方です。


そしてワレワレ Meerkat(ミーアキャット)
8月1日(日) ホームである 寝屋川 大利商店街 まちゃキッチンでのライブ
ありがたいことに満席となりました。

応援してくださる皆様ありがとうございます。
感染対策もしっかりといたします。

こちらの様子もご事情でこれなかったお友達のためにも
ちゃんと記録して楽しんでいただけるようにいたします。


Meerkat(ミーアキャット)少し先の予定になりますが、
牧野下島町カフェカミュウ、10月16日(土)昼から 
開催予定です。


やり手のプロデューサー、まちゃ君
これからも面白そうと感じたら色々なさるようです。

まちゃキッチンでは食とジャズライブを
開催なさっておられます。

お近くの方は食事に行ってあげてください。



セトリ

イパネマの娘 (J)
バイバイブラックバード (J)
ユード・ビー・ソー・ナイス・トゥ・カム・ホーム・トゥ (J)
フライミートゥザムーン (二人)
ダンスウィズミー (あっちゃんソロ)

ラプチャー (Y)
ゼア・ウィル・ネヴァー・ビー・アナザー・ユー (Y)
ラビンユー (Y)
ユーガッタフレンド(あっちゃんソロ)
接吻 (二人)

AC
ヒールザワールド (Y)


ほぐし処 楽や <牧野店> 【枚方市】

 

 





まちゃキッチン

 

 

 




僕 じゅん色々活動しております。

FB
インスタグラム

毎月の音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間

友達たちとのライブイベント

スタンドFMでの配信
真夜中ラジオ眠れない夜のために
#MRNY


ユーチューブでの皆との記録

色々手探りでやっています。

喫茶店さん規模の音楽イベントや
上記SNSの簡単な部分(難しい部分はむしろ教えて)
でのお手伝いもします。
(ただし条件などもありますのでご相談しながらで)

詳しくはこちら
アメブロのプロフィールを読んでみてください。