2月13日(木)アル・プラザ香里園ティータイムライブ
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
(写真もありがとうございます。)

前回いつだったかな。夏祭りくらいかな。
最近めっちゃ物忘れが激しいデス。
久しぶりにお声かけていただいて白組で歌わせていただきました。

ドラムの植田さんが急遽お休みで、チノさんのピアノと中嶋さんのベースのデュオだったのですが
ワレワレとてもお世話になってる、寝屋川にあるジャズクラブ
Micci倶楽部のミッチママ、都合をつけて下さり白組の時、パーカッションにて
サポートしてくださいました。
タスカタ

赤組のメグさんもとてもいいステージをなさい、声も伸びるよねー

お客様のリクエストいただいてたそうで、時代や桃色吐息など歌っておられました。
ジャズスタンダードやとても声質にあっていたミーシャの曲と
何人もの方がカメラで撮影なさってたり、終了後も声をかけておられました。

こんな時間が嬉しいよねえ。

僕の時間は初め少なめでしたが、なんだアノ生き物はみたいな感じで
ポツポツと集まってくださいました。

いい感じに音響していただいて
歌いやすくて、いい音で響いてたと感じました。

洋楽ポップス、ジャズ(映画音楽)、青春フォーク(歌謡曲)
広く喜んでいただきたくて、2曲ずつジャンルを分けて、
少し上の世代を考えて有名どころ選曲しました。

音楽っていつも思うけど(僕自身もそうだけど)ホントに好みが人それぞれ。
次は糸を歌ってね。と声をかけていただいたと思うと
私は洋楽しか聴かないから、シェルブールの雨傘がよかった、
マイウエイやアントニオの歌ってねとか
ジャズ(映画音楽)好きの方は確実におられるなと感じます。

色々なジャンルがフォローできるいいメンバーに
ジャンル違いが混在しても、好きな歌を歌わせていただいてるなあ
オイシイ事させていただいてるなと感じます。

香里園MAP音楽部
チノさん、中嶋さん、ミッチママにはいい演奏していただきました。
最後ちゃんと手拍子もいただいて、いい感じになりました。

アル・プラザ香里園ティータイムライブ、毎月第2木曜日
フードコートで無料で行われてます。
出演者は変わりますが、それゆえ新鮮に楽しんでいただける時間と思います。

へーーいわどーへお買い物ついでにドゾ

今回、最後の歌、かよさんに助けていただきました。
平和堂のテーマ曲、一緒だった歌える。

香里園MAP(ミュージックアートピクニック)これからも香里園で
色々なさるそうです。

香里園で音楽を楽しんでって、地元でチャリンと使ってあげてください。

セットリスト

Yesterday Once More
The End Of The World
I Will Wait For You(シェルブールの雨傘)
初恋
あの日にかえりたい
I Can't Give You Anything But Love


寝屋川のジャズクラブmicci倶楽部
寝屋川では珍しいジャズのお店です。
素晴らしいミュージシャンのライブ、ジャンル関係なく遊べるオープンマイクなど
音楽が楽しめる素敵なお店です。

 

micci倶楽部 寝屋川市 東大利町 10-4フレスタウンビル 3F(スーパーマンダイ前)