1月29日(水)サービス付高齢者向け住宅 寝屋川 みいの郷さんへ
ご縁から演奏に伺いました。

ギター店長と僕は さかなのことばの流れでチョコチョコあるのですが
ギターと弾き語りの谷さん、
寝屋川のジャズクラブmicci倶楽部のミッチママの4人
今回は珍しいメンバーになりました。

皆様もいい感じで聴いてくださり、途中、谷さんの青春フォークコーナー、
ラララーの合唱でホロリとくる瞬間もあったりで、いい流れにしていただきました。

手拍子に拍手もありがとうございました。

素敵な皆さんに聴いていただいて、僕らもとても嬉しかったです。

コラボは楽しいね。
僕に足りなかったものも感じて、とてもいい経験になりました。

聴いてくださった皆さん、そしてメンバーの皆さんありがとうございました。

せとり

砂に消えた涙
恋の季節
スマイル(ボサ)

演奏曲
ユービーソーナイストウカムホームトウ

谷さんコーナー
イチゴ白書
心の旅
言葉にできない ~ラララ

テネシーワルツ
ふるさと
上を向いて歩こう
LOVE


寝屋川のジャズクラブmicci倶楽部
寝屋川では珍しいジャズのお店です。
素晴らしいミュージシャンのライブ、ジャンル関係なく遊べるオープンマイクなど
音楽が楽しめる素敵なお店です。

 

micci倶楽部 寝屋川市 東大利町 10-4フレスタウンビル 3F(スーパーマンダイ前)