7月15日 守口市障がい者高齢者交流会館
チャレンジステージ2019 皆さんのフォローのおかげで
とどこうりなく?
無事?
PA勤めさせていただきました。

至らない所や凡ミスなどもあったとは思いますが
同時に経験になる事も学べました。

PAとしてなさってる方には当たり前の事なのでしょうが
分からないまま、アドバイスいただいて
少しずつ触れるようになり、まだまだ未熟であります。

コンデンサーマイクというものをべリンガーの小さな
PAで扱いましたが、ファンタム電源は手順踏まないと壊れるとか
ハウリングがおきやすいとか、怖かったです。

ばたばたすると忘れてしまうので
大失敗はなかったと思います。

皆さん色々な出し物をなさっておられましたが
僕的にはお琴が一番響きました。

宮城先生といわれる方を継承なさってる先生の演奏
とても優雅で美しいテクニカルな演奏でした。
汽車だったかな、弦こするあたりはギターの業にもあるし
あとリズムがガツガツと前に来るあたり
とても楽しかったです。

僕はゆめのわだちをさせていただいてる
トシさんに演奏をしていただいて
奥田先生のリコーダーと一緒に数曲させていただきました。

写真は最後に歌われたふるさとの時のものです。
無茶振りも演奏していただきましたね。
トシさんありがとうございました。

奥田先生もお世話になりました。
ありがとう。

あ、雑談。
盲導犬、現場にわんちゃんがいたのですが
今期で卒業だそうで、お仕事としてここにいる犬なのですねえ。
ここにいる意味は、仕事なんだなと。
当たり前のことですが、なんか、ねと。

本来は触っちゃダメなのですが、穏やかな子で
顔ちかずけて、鼻息フンフンしてたら
尻尾ふって喜んでくれた。

これからは卒業犬として、穏やかな日々がすごせますように。
写真送ってもらったら、また、アップします。

せとり(ギタートシさん)

お嫁においで 奥田先生
案山子  僕
5番街のマリー 奥田先生と僕
ふるさと 会場の皆さん