まだまだ里親探しの猫たち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加で、
次回もガンバロ組みのみんにゃです。
 
ウクライナで起きている悲惨な現状。
ニュースを見るたび、心が痛いです。
 
やむえず犬猫を置いて出た人、

自分の荷物より犬猫を連れていく人、

 
どちらも辛い現実。
 
直接戦争には関係しないとしても
日本は自然災害が免れないところ。
 
現にここのところ毎日、どこかで中規模な地震があります。
シミュレーションをしておく必要がありますね。。。
 
すぐにできること、
猫数分の洗濯ネット、キャリー(その他必要なもの)を用意して、
自治体に猫と同行避難ができるか、聞いておきましょう。
(ペット同行避難を自治体のHPで確認してくださいね)
 
重い話になってすみません。
 
では、次回ガンバロ組、

よろしくお願いいたします。

 

 
シトリンくん、約6ヶ月
 
初譲渡会では、ちんま〜りとしていました。
妹のセレナイトちゃんはトライアルへ行きます。
バトンをもらって、頑張ろうね。
 
 
トパーズくん、約6ヶ月
 
人馴れが進み、譲渡会でもわりと前に出ていました。
きっと、素敵なおうちが見つかるよ〜
お鼻にハートがあるよ。
 
 
ルタオちゃん、約6ヶ月
 
初譲渡会では、こわごわドキドキの様子でしたが、
もぐったりして隠れることなく、
お怒りのご様子でしたが、、、
この様子なら、慣れていく子だと思います。
 
 
ホタテくん、約6ヶ月
 
ホタテくんも初参加でした。
赤い糸のご縁も近くまで来ていましたが、、、
結べなく、
多くの方に気持ちを寄せてもらった可愛い子です。
 
 
ゆきちくん(推定7ヶ月)とそうせきくん(推定3歳)
 
一緒に保護された2匹はとっても仲良し。
譲渡会中も、ゆきちくんは、そうせきくんのおっぱいを
チュパチュパしてました。お乳でんよー。
この2匹は仲良しすぎて、一緒のおうちを探しています。
ハードルは高いですが、よろしくお願いします。
譲渡会でも大人気者の2匹です。
 
 
 
アイリスちゃん、約1歳
 
ピンクがよく似合うアイリスちゃん。
譲渡会もしっかりお顔を見せているようになりました。
とってもお利口さんです。
 
 
くーまーくん、約1歳
 
黒猫くーまーくん。
ちょっと、調子乗りだそうです。笑
猫が好きで先住猫さんのいるおうちが馴染みそうです。
 
 
 
ドゥワーズくん、推定2歳
 
保護宅ではベタベタの甘えたさんですが、、、
譲渡会では、カチーンと固まっています。
どうしたら、普段の様子が伝わるのかなぁ。。。
 
 
ジュリちゃん、推定3歳
 
譲渡会でも穏やかになったジュリちゃん。
雄猫が好きなようで、先住猫さんが雄猫だったら、
しっくりいきそうです。
かわいいお嫁さん猫いますよ〜
 
 
ツシマくん、推定3歳
 
ツシマそっくりの大きな猫さんです。
よく食べ、ゴロスリなので、穏やかに過ごせます。
単身者やシニアの方にも向いているかと思います。
 
 
チョコくん、約5歳
 
アモルちゃん、約5歳半
 
チョコちゃんとアモルちゃんは、カップルなので、
一緒のおうちを探しています。
仲良し2匹は見ているだけでこちらも幸せになりますよ。
こちらも単身者やシニアの方に向いています。

この2匹は小さい時に保護されていますので

年齢もブレがないです。
 
 
気になった猫さんがいましたら、
catsocion*gmail.com
(*を@に)
 
まで、ご連絡くださいね。
保護主さんと繋げさせていただきます。
 

次回

4月16日(土)
感染対策をしっかりして、開催させて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

4月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第127回*第3土曜日

日時:4月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。