譲渡会ありがとうございました。4月2日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

4月2日の譲渡会に
ご来場をありがとうございました。
 
 
大阪の花見の最高潮の日よりで、
ご来場があるのか心配でしたが、
 
中盤から少し
お待ちいただくことになりました。
 
感染症対策のご協力をありがとうございました。
 
 
エントリーは沢山あったものの、
人気の猫さんに集中してしまい、
 
3匹がトライアルへ進み予定です。
 
ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
 
 
一番人気は、元気くん!
エントリーが重なり、モテ期がきましたー。
 
 
キジ柄毛皮ですが、とても淡い色合いで、
きれいな色の毛皮を着ています。
保護宅では、とても甘えたさんです。
見知らぬところでは慣れるまで時間はかかるかもしれませんが、
気長に見ていただけますように。
 
 
そして、常連組だったむぎくんと改名した途端に
ごえんができた元名あやめくん。
 
 
むぎくんにも優しい家族ができます。
永遠のおうちで、添い寝王子を満喫していね。
 
 
そしてまるっこいフェイスのセレナイトちゃん。
 
 
かわいい三毛ちゃん。
まだドキドキな怖がりさんですが、ゆっくり慣れていこうね。
 
 
みんな幸せになってね。
 
追って、
まだまだおうち探しの猫さんをご紹介してゆきます。
 
 
いつも、沢山のお土産、
猫フードをありがとうございました。
画像を撮り忘れ、大量のクロワッサンも頂きました。
 
 
ありがとうございます!
 

次回

4月16日(土)
感染対策をしっかりして、開催させて頂きます。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

4月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第127回*第3土曜日

日時:4月16日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

ご来場の方には、飼い方ブックをお渡ししています。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。