まだまだ里親探しの猫さんたち | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

 

まだまだ里親探しの猫さんのご紹介です。

 

冬色の毛皮をまとった子が多いですね。

 

この時期、大人猫さんの譲渡が進みます。

 

当譲渡会は、誠実な単身者さんの譲渡も

条件次第では、問題なく進めています。

 

譲渡会に来られる単身者の方々は、

事前に生活シミュレーションをされ、

子猫より大人猫を求められます。

 

本当にありがたい!

 

(なぜか、高齢者さんが子猫を欲しがられ、

困ることがあります。。。)

 

 

ではでは、

まだまだおうちを探している

可愛いくお利口さんを

小さい子からご紹介です。

 

個別にお見合いも可能ですので、

 

気になる猫さんがいましたら、

ご連絡をよろしくお願いいたします。

 

catsocion*gmail.com

 

(*を@に)

 

 

 

ユーハイムちゃん、約3ヶ月

 

初めての譲渡会で、存在を隠してしまいました。

次回はしっかりアピールしようね。

 

 

七丸君・虹丸君、約4ヶ月半

 

 

縦に伸びる時期でスレンダーな兄弟ですが、

元気いっぱいですよ。

 

 

ハウオリ君オリナちゃん、約4ヶ月半

 

 

 

兄妹そろって、元気いっぱいで食いしん坊なので

おやつにつられて仲良くなれますよー。

 

 

おはぎ君、約5ヶ月半

 

 

まん丸お目目のちょっとビビりさんですが、

譲渡会慣れしてきたかな?

 

 

 

てってちゃん、約5ヶ月半

 

いつもウインクしているてってちゃん。

とっても愛嬌のある子です。

 

 

ビーボ君、約6ヶ月(黒白)

落雁君、約6ヶ月(黒)

 

兄弟ではありませんが、仲良しです。

2匹とも人馴れは進んでいますよー。

 

 

ちとせちゃん、約7ヶ月

 

ちょっと、人見知りな子ですが、

おうちではとっても甘えたさんです。

 

 

ダイズ君、約7ヶ月

 

まだまだ譲渡会は苦手なようですが、

それも今だけ、、、きっと甘えたさんになるポテンシャル高め!

 

 

アイリスちゃん、約9ヶ月半

 

譲渡会ではとてもおとなしくしているアイリスちゃん

おうちでは、甘えて元気いっぱいなんですよ。

 

 

あやめ君、約9ヶ月半

 

譲渡会はやはり好きでないかな?

おうちがいいね。でもがんばってアピールしようね。

 

 

ジュリちゃん、推定2歳

 

トレーニングの一環で参加しているジュリちゃんですが、

とても堂々としていますよ。

 

 

ゼン君、推定3歳

 

超絶甘えたのチャオ君がトライアルへ行って、

譲渡会では、ゼン君が2代目構ってちゃんになっていますよ。

 

 

 

次回は、2月5日(土)です。
 
感染対策をしっかりして、開催予定です。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

2月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第122回*第1土曜日

日時:2月5日(土)13:00~16:00

 

*第123回*第3土曜日

日時:2月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。