譲渡会ありがとうございました。1月22日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

22日の譲渡会に

 

沢山のご来場と

エントリーをありがとうございました。

 

 

オミクロン株の猛威中でしたが、

猫一命でも繋ぐために

対策をとり、開催させて頂きました。

 

少しお待ちいただくタイミングもあり、

ご迷惑をお掛けしましたが、

ご協力をありがとうございました。

 

おかげさまで、

4匹がトライアルに進みます。

 

 

保護猫をご家族の一員に迎えて頂き、

ありがとうございます!

 

 

若い子から、

 

リビエールちゃん

 

 

以前の里親様宅の2匹目として迎えて頂きますが、

かなりのやんちゃ娘だそうです。。。

人間も猫もお兄ちゃんたちは優しいので、

受け入れてくれるとは思いますが、

リビエールちゃん、少しはおとなしくしてね。笑

 

 

モンくん

 

 

大怪我をして保護されましたが、

しっかり完治して、ゆっくりいいので慣れていってくれると思います。

かわいい性格なので、優しいご両親に愛されてね。

 

うちのルチルからプレゼントで、

必ず良いご縁があるという「黄色いちゃんちゃんこ」

次は誰が着るかな?

 

 

ミーレちゃん

 

 

ミーレちゃんは単身女性のおうちにトライアルです。

静かで穏やかな環境が合うので、ピッタリのマッチング!

少し譲渡会をお休みして、新鮮に再参加したのがよかったね。

 

うちの譲渡会は、誠実な単身者の方の譲渡は進めています。

スタッフもしかり、ほぼ単身者ですから。

 

 

ハートくん

 

 

外時代は人懐っこい子でしたが、

虐待にあい、胸部〜腹部を鋭利なもので切られていました。

人間が怖くなってしまいましたが、

ゆっくりと人との環境にも慣れ、

譲渡会にトレーニングのために来たのですが、

なんと!エントリーがありました。

 

家族に愛されて、

うーーーんと幸せになってね。

 

 

それぞれの猫さんのストーリーがあります。

 

思い出は辛いことが多いでしょうが、

人との生活をすることで、

甘えて穏やかに過ごしてくれることを

切に願います。

 

猫にも人間にも、

沢山のお土産をありがとうございました。

 

 

終了後のお茶会も今は我慢して、

スタッフで分けさせて持ち帰りさせて頂きました。

スタッフ一同、感謝申し上げます。

いつも心づくしをありがとうございます!

 

 

追って、

まだまだ里親さん募集の猫さんたちをご紹介してゆきます。

 

 

次回は、2月5日(土)です。
 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ーーーーーーー

 

 

2022年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

2月幸せ探しの譲渡会

毎月、第1第3土曜日になります。

 

*第122回*第1土曜日

日時:2月5日(土)13:00~16:00

 

*第123回*第3土曜日

日時:2月19日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。

 

  

地図にあるインドレストランナンラタは、店名が変わり、

ヨギキッチンに変わりました。ご注意ください。