まだまだ里親探しの猫さんたち*一気にご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

まだまだ里親さん募集中の

猫さんたちです。

 

男の子が多いですね。

 

私的には男の子は、

女の子より甘えたさんが多いようにも思いますが、、、

どうでしょうか?

 

もふもふさんとの暮らしを始めませんか?

寒い冬に、あったかいですよ。

 

 

 

おはぎ君、約4ヶ月

 

人馴れもバッチリの子ですが、

譲渡会場では、控えめにしていました。

はっちゃけてアピールしていいんだよー。

 

 

ビーボ君、約4ヶ月半

 

ビーボ君もおとなしくしていました。

人馴れも問題ないですよ。

かわいいブチ模様。

 

 

ルースちゃん、約8ヶ月

 

自我がでているルースちゃんなので、

譲渡会は怖くて固まっていますが。

隠れなくてお顔を見せてくれるようになりました。

もうちょっとかな?

 

 

モン君、約7ヶ月

 

以前はフリースに潜ってしまうモンちゃんですが、

お顔を見せてくれていましたよ。

とっても綺麗な白と黒スモークの毛並みです。

 

 

アイリスちゃん、約8ヶ月

 

アイリスちゃんは譲渡会に随分慣れてくれて、

香箱すわりを披露してくれていました。

お顔もまん丸になってきたね。

 

 

くーまー君(黒)約6ヶ月半

うにー君(茶トラ)約1歳

仲良しのうにーとくーまー。

まだ、譲渡会は怖いですか?

そろそろ、慣れようね〜

 

 

あやめ君、約8ヶ月

 

一旦、エントリーも入りましたが、、、

ご家族の意見が合致しなかったとか。

でも、こういうパターンは、赤い糸があやめ君から伸びていて、

すぐ近くにご縁があるということなんだよ〜

 

 

ドュワーズくん、約1歳

 

 

初参加の大人猫さん。

人馴れバツグンなので、アピールもできていました。

次回に乞うご期待!

 

 

ロミオくん、推定2〜3歳

 

こちらも初参加のロミオ君。

今回は、人馴れトレーニングの一環として参加でしたが、

きれいな猫さん〜と声をかけてもらえたね。

最初は威嚇していましたが、終盤はおとなしくしてましたよ。

またね〜

 

 

チャオ君、推定3歳

 

ロミオ君とは同じ保護主さんですが、

真逆の性格で、強めの構ってちゃん猫さん。

こんなに人が好きな猫さんも珍しいです。

散歩のいらない犬のような子ですよ。

 

 

梵丸君、約8ヶ月

 

こちらも初参加の梵丸君。

こんな大勢の人と猫に緊張したね。

がんばって、慣れようね。

 

ーーー

気になる猫さんがいましたら、

catsocion*gmail.com

(*を@に変更してください)

まで、ご連絡をよろしくお願いいたします。

ーーー

 

次回12月18日です。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第119回*第3土曜日

日時:12月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。