譲渡会ありがとうございました。12月4日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

12月4日譲渡会、

ご来場をありがとうございました。

 

この日は急に寒くなりました。

 

そのせいか、

ご来場者数は多くはありませんでしたが、

 

本気モードの方が多く、

 

一時、混み合うことがあり、

お待ち頂いた方々には、

申し訳ございませんでした。

 

7匹のエントリーがありましたが、

最終的は5匹のトライアルになります。

(インスタ時点では、6匹でしたが)

 

大人猫3匹にエントリーがありました。

 

7ヶ月に渡り、

譲渡会常連メンバーのねね君に

エントリーがありました!

 

 

スタッフで歓声あげて大喜び!

 

威嚇や空気砲の攻撃、暴力的な猫さんだった

シェルター内野良ねね君は、

Fさんに人馴れトレーニングをして貰え、

呼べばお返事をしてくれたり、

触るとクネクネして甘える、

かわいい人馴れ抜群の猫さんに大変身しました。

 

トレーニング開始は、2歳前くらいからです。

 

どんな大人猫も人馴れトレーニングを諦めてはいけないと

つくづく、思わされました。

 

ねね君、がんばってね。

きっと、大丈夫!

 

そして、

私の古い同僚から

セリーノ、ヴィヴィアナFIV陽性兄弟の2匹にもエントリーがありました。

 

ヴィヴィアナ(短毛)、セリーノ(半長毛)

 

ひょこっと、猫を見にきてくれたようですが、

この兄弟にご縁を感じて、

思いがけなくエントリーをしてくれました。

 

が、

短毛ヴィヴィアナの体調が気になり、

病院に見てもらうように保護主さんにお願いしたところ、

重病がわかりました。。。

 

仲良し兄弟でしたが、

セリーノだけのトライアルとなります。

 

目の前に

優しいおうちがあったのに、、、幸せがあったのに、、、

悔しくて悔しくて、、、残念でなりません。

 

 

 

そして、トライアルへ進む

3匹の子猫たち。

 

ウェリナちゃん

 

 

優しいパパとママに

いっぱいかわいがってもらってね。

 

 

ブレッツェルちゃん

 

 

かわいさなんのって、

懐っこい子です。

先住猫のお兄ちゃんがいるので、

一緒に遊べるといいね。

 

 

雪丸君

 

 

ハンサムボーイの雪丸くん。

がんばって、甘えてね。

 

ーーー

 

保護猫を家族に迎えていただき、

ありがとうございました。

 

 

みんな〜

クリスマス、年始年末は永遠のおうちだね。

幸せになるんだよー。

 

ーーー

 

次回12月18日、

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第119回*第3土曜日

日時:12月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。