まだまだ里親探しの猫さんたち*一気にご紹介 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加で、まだご縁がなかった子たちのご紹介。

 

ほとんど、保護宅では

リラックスして暮らしていますが、

譲渡会では、借りて来た猫さん状態。

 

そうだよね。

ニンゲンだって、知らない国や土地行くと、

戸惑うよね。

 

でも、何度も参加するうちに、

慣れてきたりしますし、

譲渡会から帰ると、

人馴れが進むそうですよ。

 

怖い〜ところから、

リラックスできるいつもの場所に戻れたからかな?

 

譲渡会、怖くないよー。

おやつもいっぱいでるよー。

 

 

 

ブレッツェルちゃん(手前:白キジ)、約3ヶ月

ビーボくん(後ろ:黒白)、4ヶ月

兄妹ではありませんが、保護宅で仲良しです。

ビーボくんもすっかり人馴れました。

ブレッツェルちゃんは、譲渡会では愛想もよくって人気ものでした。

フレンドリーで元気いっぱいの2匹です。

一緒のおうちにいけたら、サイコーですね。

 

 

兄妹2ヶ月半

ハウオリくん(ブルーの首輪)

ウェリナちゃん(ピンクの首輪)

 

 

当日は風邪のためお休みでしたが、

黒猫3兄妹でもう1匹、女の子がいます。

まだ怖がりな兄妹ですが、だんだんと慣れてきています。

早くベッタベタの甘えたさんになってください〜

 

 

おはぎくん、約2ヶ月半

 

少しくしゃみがしていたので、アクリルガードして

遠くから参戦してました。

チビクマちゃんみたいですよ。

 

 

約5ヶ月兄妹

ゴティバくん(黒)、デメルくん(後ろ:キジ)、

ベルアメールちゃん(手前:キジ)

 

なかなか、人懐っこい子たちではありませんが、

攻撃性や威嚇もなく、

ただただ、怖くて固まっています。

が!、おやつのモグモグタイムには元気になりますよー。

食べ物に弱い兄妹なので、慣れていくと思います。

 

 

モンくん、約6ヶ月

白黒というよりは、白とスモークのような珍しい毛並みの

とても大人しい飼いやすい子です。

他の猫さんとも仲良くできるお利口さん。

 

 

あやめくん、約7ヶ月半

 

穏やかで、猫とも人とも仲良くできます。

慣れると添い寝もしますよー。

ただ、譲渡会は嫌なのね。。。

 

 

アイリスちゃん、約7ヶ月半

 

大怪我を乗り越えて、元気一杯。

保護宅のおうちでみんにゃと走り回ってます。

 

 

うにーくん、約1歳

 

譲渡会は怖くて固まりますが、

保護宅では、おもちゃで遊んでーと可愛い声で誘います。

最初はビビりさんですが、慣れると大丈夫です。

 

 

ゼンくん、推定3歳

なんせ、人間が大好きで、大声で甘えます。

が、譲渡会ではおとなしく、、、固まってます。

もう少しアピールしようね。

 

 

チャオくん、推定3歳

譲渡会一番のお騒がせチャオくん。

撮影のためにケージを開けると、甘えて寄ってくるので撮影できません。

いつもケージ越し。笑

ウルトラ級のかまってちゃんです。

 

 

ねねくん、約2歳半

 

シャーシャー猫から、

誰でも触れる穏やかな猫さんに大変身。

お顔もとっても優しくなり、美男子になりました。

ねねくんもそろそろ、、、おうちが決まりますように。

 

 

気になる猫さんがいましたら、

catsocion*gmail.com

まで、ご連絡くださいますよう、

よろしくお願いいたします。

 

ーーー

 

次回は12月4日です。

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第118回*第1土曜日

日時:12月4日(土)13:00~16:00

 

*第119回*第3土曜日

日時:12月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。