譲渡会ありがとうございました。11月20日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会、

ありがとうございました。

 

行楽日和のよいお天気で、

電車も混んでいた様子でしたので、

猫より行楽だね。

 

そう、始まりも静かでした。

が、

14時半くらいから、、、

あれあれ?

 

受付にいるスタッフが、

今、数名、1時間ほど待ってもらっているんです。と。

 

長らくお待たせしてしまい、

申し訳ございませんでした!

 

 

ご来場者数は、

とっても多い訳ではありませんが、

終盤に混んでしまいました。

 

通常は、スタート時に混むんですが、、、、

 

 

おかげさまで、

7匹のトライアルと、

ご来場の方から、後ほど2匹の申し込みがありました。

(3兄妹より2匹を再お見合いで)

 

この9匹が、

早いおうちでのクリスマスをゲットしましたよ。

 

 

一番人気は、

パステルグレーのクレープちゃん。

 

 

以前よりの里親様の2匹目になります。

トライアル、がんばってね。

 

 

クレープちゃんの後ろにいるルーナちゃんも

同じ麦わらで少しお姉さんのひーよーと一緒に行きます。

 

ルーナちゃん

 

ひーよーちゃん

 

とても懐っこい2匹一緒。

猫が初めてのおうちだけど、大丈夫だね。

 

 

落雁くん

 

譲渡会に来るつもりでなく、前を通りがかった方が、

ものすごいご縁を感じてエントリーされました。

人懐っこいので、気に入ってもらえたね。

 

 

ココアちゃん

 

 

お嬢様がココアちゃんを気に入られました。

仲良し姉妹になってね。

おっぱい星人改心してね。笑

 

 

リオくん

 

 

推定3歳の大人猫リオくん。

以前の里親様のおうちに行きます。

譲渡会も初参戦で、おうちが決まったラッキーボーイ。

人馴れももうひとつですが、里親様は猫のプロなんで、

お任せします〜

 

 

フィナンシェちゃん

 

 

フィナンシェちゃんは、

当日、くしゃみが出ていたので、

実はバックヤードでした。

でも、フィナンシェちゃんに会いに来てくださったご家族と

素敵なご縁ができました。

こちらも先住猫さんが大勢いる、猫のプロのおうちです。

 

そして、

譲渡会におひとりでご来場くださった方から、

夜に、家族会議で3兄妹のうち2匹(マンション規定で)の

ご連絡ありました。2匹は個別面談で決められます。

 

 

雪丸、月丸、花丸の3兄妹です。

 

みんな、

クリスマスは、あたたかいおうちで

ぬくぬく暮らしてね。

 

追って、

ガンバロ組の

まだまだ里親探しの猫さんをご紹介いたします。

よろしくお願いいたします。

ーーー

沢山、頂きました。

いつもありがとうございます!

 

フード

U様

O様

ありがとうございます。

 

O様

なぎさんより

 

ありがとうございました。

 

次回は12月4日です。

 

よろしくお願いいたします。

 

ーーーーーーー

 

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

12月幸せ探しの譲渡会

 

*第118回*第1土曜日

日時:12月4日(土)13:00~16:00

 

*第119回*第3土曜日

日時:12月18日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。