譲渡会ありがとうございました。10月2日(土) | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

10月2日の譲渡会、ありがとうございました。

 

お天気もよく、10月というのに30度の夏のような気候で、

こんな日は、皆様、行楽に行かれ、

譲渡会は寂しいのですが、

 

スタートよりラストまで順調でした。

 

2桁のエントリーがありましたが、

翌日、キャンセルが3組ありました。

 

最終は7匹がトライアルへ進む予定です。

 

 

保護猫をご家族に迎えていただき、

ありがとうございました!

 

 

そして、この方!

 

あんちゃん!

 

今年の初めより、ず〜と譲渡会常連メンバーの

あんちゃんこと安乃助くん推定3歳。

 

素晴らしいご縁がありました!

 

あんちゃん、人懐っこくないのです。

猫にも興味ない。

孤高の猫さんです。

それでも、あんちゃんがいいとおっしゃっていただき、

簡単に触れないのですが、しっかり触っていらっしゃいました。

 

 

みんなで万歳をしたいくらいです。

 

メンバースタッフの保護主さん、トレーナーさん、

おめでとうございます。本当によかったです。

 

 

ではでは、トライアルへ進む猫さんたちです。

 

 

かぼちゃん

 

里親希望者さんは、もう一目惚れ?ぞっこんでした。

この可愛さですからね〜

わかるわー

 

 

ジンジャーくん

 

初参加のジンジャーくん、

受付近くで愛想を振りまいていました。

アピールできる子猫は最強ですね。

 

 

黒猫のカラズ君アシメトリー柄のナフルちゃん兄妹一緒で

 

ヤンチャ最強兄妹の2匹です。

人懐っこさは問題ないですが、ヤンチャ過ぎが怖い...

 

真ん中のハチワレマイヤちゃんは、1匹飼いのおうちを探しています。

 

 

いよちゃん

 

寄り目がキュートないよちゃん。

かわいいかわいい子です。

う〜んと幸せになってね。

 

 

こでまりちゃん

 

兄妹がトライアル中止で戻ってきて合流できたものの、

こでまりちゃんにエントリーが入りました。

兄妹にバトンを渡してね。

 

追って、ガンバロ組、まだまだ里親探しの猫さんをご紹介いたします。

 

 

10月の譲渡会は、

第1、第3、第5土曜日になります。

第5土曜日は、ハロウイン黒猫と黒猫兄弟の特別譲渡会です。

毎年好評なんですよ。

 

ハロウインの飾り付けと

ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第114回*第3土曜日

日時:10月16日(土)13:00~16:00

 

<ハロウィン黒猫譲渡会>

*第115回*第5土曜日

日時:10月30日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。