10月2日(土)譲渡会参加猫①②③最終版 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

10月2日(土)譲渡会参加猫①②③です。

 

2ヶ月子猫〜3歳の大人猫さん、25匹が参加してくれます。

 

 

ちょっと先走ってハロウインしているカボちゃん。

 

 

片耳が生まれつきか、折れていますが、

にゃんともないらしいです。

会いにきてね〜。

 

 

 

10月1日より緊急事態宣言解除後、

<コロナ感染症対策について>

 

12時半より15時半の間随時、整理券を配布し、

人数と滞在時間の制限をさせて頂きます。

(15時半までにお越し頂いた方には延長してもお入り頂いています)

 

会場は換気をし、密にならないように、

スタッフも少数での配置で行います。

 

受付、説明場所、面談場所にはアクリル板設置しております。

 

ご理解とご協力を

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーーー

 
1、ひーよー(メス)約2ヶ月
 
 

 

性格:ちょっと気の強いお姫様性格。

子猫らしく活発でよく食べ、よく遊びます。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

2、ジンジャー(オス)約2ヶ月
 

 

性格:ミルク飲みからの保護で、人懐っこく

人にべったりです。よく遊びます。

 

◎保護経緯: 神社で1匹で鳴いていて、神主さんからの依頼です。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

3、かぼ(メス)約2ヶ月
 
 

 

性格:人懐っこく、元気で子猫らしいです。

片方の耳が生まれつきか折れています。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

4、フェンクス(オス)約2ヶ月半
 

 

性格:元気に遊び、甘えたで、お膝の上で寝ます。

人も猫も大好きです。

 

◎保護経緯: 動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

5〜7は兄妹です。

 

5、ナフル(メス)約2ヶ月半
 

 

性格:人懐っこく、元気いっぱいお転婆さんです。

兄妹の中では、一番の運動神経です。

 

◎保護経緯: 店先に兄妹で遺棄され保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

6、カラズ(オス)約2ヶ月半
 
 

 

性格:元気いっぱい、遊びたい〜構って〜の

超懐っこい子です。

 

◎保護経緯: 店先に兄妹で遺棄され保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

7、マイヤ(メス)約2ヶ月半
 

 

性格:兄妹の中では一番大人しめですが、

遊びの時は負けじと必死で遊びます。

*過激に遊んだりすると咳がでます。

譲渡は1匹飼いでお願いします。

 

◎保護経緯: 店先に兄妹で遺棄され保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:未

◎マイクロチップ挿入:未

 

8〜10は兄妹です。

8、ハピ(メス)約3ヶ月半
 

 

性格:兄妹とも保護されて間もないため、まだ怖がっています。

この月齢なら時間とともに慣れていくと思います。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

9、ハロ(オス)約3ヶ月半
 
 
 

性格:兄妹とも保護されて間もないため、まだ怖がっています。

この月齢なら時間とともに慣れていくと思います。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

10、ウイン(オス)約3ヶ月半
 

 

性格:兄妹とも保護されて間もないため、まだ怖がっています。

この月齢なら時間とともに慣れていくと思います。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

11、ミク(オス)約5ヶ月

 

 

性格:よく甘えるようになりました。

撫でるとゴロゴロ、穏やかで素直、猫とも仲良くできます。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

12、いよ(メス)約5ヶ月半

 

 

性格:活発なおてんばさん。

そばに来て甘えます。より目がかわいいです。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

13〜15は兄妹です。

 

 

13、あやめ(オス)約5ヶ月半

 

 

性格:自分から甘えてくるまで待てば、ゴロスリさんです。

人にも猫にも穏やかです。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

14、ひまわり(オス)約5ヶ月半

 

 

性格:お膝に乗ってくる超甘えん坊。

添い寝や腕枕も大好きです。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

15、こでまり(メス)約5ヶ月半

 

 

 

性格:ゴロスリですが、控えめなところが可愛いです。

人にも猫にも甘えます。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

15〜18は兄妹です。

 

16〜19は兄妹です。

 

16、エロウス(オス)約5ヶ月

 

 

性格:以前より、人馴れが進んだ4兄妹で、

兄妹仲良く走り回って遊びます。

人と添い寝もします。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

17、ノトス(メス)約5ヶ月

 

 

性格:以前より、人馴れが進んだ4兄妹で、

兄妹仲良く走り回って遊びます。

人と添い寝もします。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

18、ボレアス(オス)約5ヶ月

 

 

性格:以前より、人馴れが進んだ4兄妹で、

兄妹仲良く走り回って遊びます。

人と添い寝もします。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

19、ゼピュロス(オス)約5ヶ月

 

 

性格:以前より、人馴れが進んだ4兄妹で、

兄妹仲良く走り回って遊びます。

人と添い寝もします。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

20、アイリス(メス)約5ヶ月半

 

 

性格:添い寝や抱っこが大好きな甘えたさん。

保護時に顎下を大怪我していて手術し、今は食事も

問題なく元気に暮らせています。

(生活上、少し注意点があります。)

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:済

 

 

21、くーまー(オス)約4ヶ月半

 

 

性格:遊びも食べるのも大好きな甘えたさん。

人に寄りかかって寝るのが好きです。

声もかわいく、猫にも好かれます。

 

◎保護経緯: 動物愛護センターより引き出されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

22、チャオ(オス)推定2〜3歳

 

 

性格:人懐っこいです。

人も猫も好きで穏やかな優しい猫さんです。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (+)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

23、ミーレ(メス)約9ヶ月半

 

 

性格:慣れた人には懐いています。

ゆっくり慣れていくタイプです。

正統派のミケ猫さんです。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

24、ねね(オス)推定2歳

 

 

性格:よく甘えるようになりました。

撫でてーと鳴いてでがみます。ビビりの甘えたさです。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:2回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

 

25、あん(オス)推定3歳

 

 

性格:なでられるのと食べることが好きです。

物静かな大人しい猫です。

ゆっくりみてください。

 

◎保護経緯: TNR現場より保護されました。

◎ウイルス検査:FIV (ー)      FeLV(ー)

◎ワクチン:1回接種

◎不妊手術:済

◎マイクロチップ挿入:未

 

ーーー

 

<コロナ感染症対策について>

 

12時半より15時半の間随時、整理券を配布し、

人数と滞在時間の制限をさせて頂きます。

 

会場は換気をし、密にならないように、

スタッフも少数での配置で行います。

 

スタッフは、ほぼワクチン接種を済ませていますが、

未接種者については、開始直前に抗原検査を行い、

陰性確認の上、参加致します。

 

受付、説明場所、面談場所にはアクリル板設置、

スタッフはフェイスシールドを装着しています。

 

ご理解とご協力を

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

10月の譲渡会は、

第1、第3、第5土曜日になります。

第5土曜日は、ハロウイン黒猫と黒猫兄弟の特別譲渡会です。

毎年好評なんですよ。

 

ハロウインの飾り付けと

ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしています。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

10月幸せ探しの譲渡会

 

*第113回*第1土曜日

日時:10月2日(土)13:00~16:00

 

*第114回*第3土曜日

日時:10月16日(土)13:00~16:00

 

<ハロウィン黒猫譲渡会>

*第115回*第5土曜日

日時:10月30日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。