まだまだ里親探しの猫さんたち〜子猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

前回の譲渡会で、

惜しくもトライアルへ進まなかった子たちの

ガンバロ組、

まだまだ里親探しの猫さんたちです。

 

 

まずは、残念というか赤い糸がほどけてしまったのか、、、

 

チャーリーくん

トライアルへ進む予定で、トライアル組看板にもなったのですが、

 

里親希望者さんのマンション規約を確認されると、

「犬のみ」だったそうで、キャンセルになりました。

 

以前にもこのようなお話がありました。

希望者様にも猫さんにも、とても残念ですので、

 

猫を飼いたい方は、マンションのペット可の詳細を

確認してから入居契約をしてくださいね。

 

 

チャーリーくん、約3ヶ月半

 

かわいいチャーリー、スタッフの人気者なんです。

 

 

また、次回に可愛いお顔を見せてくれますので、

よろしくお願いいたします。

赤い糸、、、しっかり結べるようにまた、ガンバロね。

 

 

ミノアカくん、約3ヶ月

 

譲渡会では、存在感を隠してましたが、、、

 

 

 

次回はその可愛いお目目をしっかり見せてね〜

 

 

 

元気くん(キジ)さくちゃん(キジ)れつ君(黒)

約4ヶ月

 

 

初参加で、固まってしまいました。

預かりスタッフもお休みだったので、怖かったのかもね。

 

 

名前のとおり、預かり宅では大はしゃぎだそうです。

次回は、もう少し愛想良くしようね〜笑

 

 

ヴィヴィアナくん(キジ短毛)、セリーノくん(キジ半長毛)

兄弟7ヶ月

兄弟のフォリオくんは、トライアル決定していますので、

しっかりバトンを受けてね。

 

 

凛々しくパワーのあるお顔ですが、

とても人懐こく、

そのギャップがかわいいです。

 

 

しーまーちゃん、くーまーくん

兄妹 約3ヶ月

 

 

譲渡会では、毎回、寝ています。

余裕といえば余裕ですが、、、起きてください〜

 

 

とっても、人懐っこく甘えた兄妹です。

譲渡会で寝なくするには、何か策を練らないとね。

 

まだまだ、里親探しの子猫さんを紹介してゆきます。

ーー

次回は、9月4日(土)譲渡会

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第111回*第1土曜日

日時:9月4日(土)13:00~16:00

 

*第112回*第3土曜日

日時:9月18日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。