譲渡会ありがとうございました。8月21日 | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

緊急事態宣言下でしたが、

 

ご来場くださった皆様のご協力のお陰で、

無事、開催〜終了できました。

 

ありがとうございました!

 

ご来場者はいらっしゃるのか?と

スタッフで心配しておりましたが、、、

 

何人も待たれ、

その間にも雨がふったりと、

 

ご不便な中、

長時間お待ち頂き、本当に感謝しかありません。

 

最終、1時間の延長になり、

17時過ぎに終了となりました。

 

スタッフは心地よい疲労で爽やかですが、

子猫たちもおチッコやウンチも我慢して、

お利口さんでした。

 

ちびっ子たち、よく頑張りました!

 

 

お陰様で15匹にエントリーがあり、

1件、一番ちびっ子兄妹がキャンセルになり、

13匹(+1匹)がトライアルへ進みます。

 

一番人気は、

ゆ兄妹の、ゆらちゃん&ゆゆちゃん姉妹でした。

 

 

また、猫後天的免疫不全症候群(通称猫エイズ)キャリアの

猫さんにもご理解ある方から、エントリーを頂きました。

 

ありがとうございました!

ハードル高い子は、ほんまにうれしいよ〜

 

 

では!

トライアルへ行く子達です。

 

 

チャーリーくん

 

 

すっかり人馴れした個性的なお顔のチャーリーくん

スタッフ人気は絶大!

 

 

フォリオくん

 

 

凛々しく甘えたのフォリオくん。

フッサフサのしっぽで、幸せをゲット!

兄弟も後に続けー

 

 

 

 

こちらは、2匹一緒に。

手前のリリーちゃんとローズマリーちゃん

 

 

月齢も違い、姉妹ではありませんが、保護宅で仲良しです。

 

 

こちらも同じく、2匹一緒に。

 

シンくん(茶白)とロンくん(クリーム)

 

別々に保護され兄弟ではありませんが、保護宅で一緒にいます。

トライアルが決まった途端に、一緒に寝るようになったとか。

 

 

 

こちらは、反対に兄妹ですが、

別々に先住猫さんのいるおうちへ行きます。

ココアちゃん(麦わら)とコロンくん(茶白)

 

 

先住猫さんにしっかり甘えてね。

 

 

珍しい麦わら4姉妹の

ももちゃん

ももちゃんは先住猫さんのいるおうちへ行きます。

3姉妹も後に続けー

 

 

いよちゃん

 

 

この日は、寝ていたり隠れていたりしていましたが、

トライアルが決まりました。

チャームポイントかわいい寄り目が気に入られましたよ。

 

 

 

そして、

我が家にいた4兄妹もおうちが決まりました。

 

ゆらちゃん(麦わら)とゆゆちゃん(シルバーキジ)姉妹が一緒に。

ゆにくん(サバ白)は一人っ子に。

 

 

ゆらとゆゆ、取っ組み合い女子プロレスもするけど仲良しです。

ゆにくんは猫より人が好きな超甘えたなので、

家族に十分に甘えてね。

 

 

4兄妹の一番大きいゆさくんは、

譲渡会面談室のケージ内で、兄妹と離れて最初は鳴いていましたが、

段々と落ち着き、ぐっすり寝てましたー。

大物ですから。笑

 

兄妹の吉報、果報は寝て待てだね。

 

 

ゆさくんは、お外にいた時に、

第一発見者のおうちにいきます。

 

 

ゆさくんを入れると、14匹がトライアルへ進みます。

 

みんな、がんばれ〜

 

保護猫を家族に迎える選択を、

ありがとうございました。

 

 

そして、

次回ガンバロ組、

まだまだ里親探しのネコさんたちも

ご紹介してゆきますね。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

ーー

 

寄付とネコさんようにネコベッドを頂きました。

ありがとうございました!

 

ーー

次回は、9月4日(土)譲渡会

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

9月幸せ探しの譲渡会

 

*第111回*第1土曜日

日時:9月4日(土)13:00~16:00

 

*第112回*第3土曜日

日時:9月18日(土)13:00~16:00

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。