まだまだ里親探しの猫さんたち〜子猫① | CatSocion*啓発活動中

CatSocion*啓発活動中

幸せを待っている猫のために・・・

譲渡会参加の猫さんで、

まだまだ里親探しの子猫さんたち。

 

こうして、ブログで募集して、

お声が掛かることが多々あります。

うれしいことです。

 

お声がかかりますようにと強く願いながら、

書いています。

 

4ヶ月までの子たちは、

兄妹一緒か、先住猫さんがいるおうちが優先譲渡されます。

 

ご了承くださいね。

 

では、子猫①のご紹介です。

 

 

いよちゃんポン君兄妹 約3ヶ月

 

 

いよちゃん

 

ポン君

 

同じ色合いの茶トラ兄妹です。

いよちゃんはとっても人懐っこいのですが、

ポンちゃんは大人しめだそうです。

見分けは、いよちゃんのチャーミングな寄り目、

ポンちゃんは正統派茶トラ美猫くんです。

 

 

かきつばた君(キジ)こでまりちゃん(サビ)兄妹 3ヶ月半

 

かきつばた君 こでまりちゃん

 

譲渡会では、少し固まってしまい、

こでまりちゃんの人懐っこいさが発揮できなかったけど、

おうちでは、元気いっぱいなんです。

かきつばた君も徐々に慣れてきたそうですよ。

4兄妹の2兄妹はトライアルへ進むので、

しっかりバトンを受けてがんばろうね。

 

 

しーまーちゃん(キジ)くーまー君(手前黒) 約3ヶ月

 

 

 

しーまーちゃん

 

 

保護宅では、

くーまー君は、ヘソ天で寝ているくらいリラックスし、

しーまーちゃんはとっても活発で好奇心旺盛です。

が、

譲渡会では、固まるタイプです。というか、完全に寝てるし、、

もっと、お顔を見せてアピール修行してきてね。

 

 

 

そして、、、

譲渡会場には来ていたのですが、

お目目がショボショボになって、バックヤードにいた子

 

チャーリー君 約3ヶ月

 

 

早くお目目を直して、次回には元気に来てね。

遊び相手にはハードだったスピルナー君はトライアルへいくよ〜

 

ブログで、お声も掛かっていたのに、残念だにゃ。

次回は、よいご縁があるよきっと!

このかわいいヘアスタイルとおひげ、

スタッフ間で大人気猫さんですよ。

 

 

子猫の体調は安定しないので、

ほんとに怖いですが、

4ヶ月を超えた頃からは、高い割合でしっかりしてきますよ。

 

 

では、追って、

ガンバロ組の

まだまだ里親探しの子猫たち②をご紹介します。

 

まだまだいますよ〜

 

 

次回は、21日(土)です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

 

 

 

2021年

〜キャットソシオンねこクッキーねこクッキーの譲渡会〜

 

8月幸せ探しの譲渡会

 

*第110回*第3土曜日

日時:8月21日(土)13:00~16:00

 

場所:大阪市都島区都島本通3−26−29

(地下鉄都島駅から徒歩4〜5分

CatSocion   Galerie et Maison

 

三毛猫子猫譲渡会譲渡会参加費のお願い

参加寄付費:大人一口¥500 (子供無料)をお願いしています。

不幸な子猫を増やさないため、猫たちの医療費と

100匹TNR費に寄付させて頂きます。

どうぞ、ご理解、ご協力をお願い致します。